« 8月30日 SWが7に | トップページ | 9月1日 やっぱりグラボ要るかなぁ? »

2006年8月31日 (木)

8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記

念願のドラゴンキラーを手に入れて早二日。
毎日喜び勇んで竜族を狩っています。


さて、デリーター・プティがメインターゲットな関係上、
自ずと行き先はアビスレイク周辺となります。

2PCで出られる時は ”アビスレイク↓”へ行き、
Kigen(短剣ローグ)ソロの時は ”アビスレイク←”へ。

ちなみにそれぞれの狩場の出現モンスターを下記に。


------------------------

”アビスレイク↓” (hu_fild07)

 ノーバス(赤)  ノーバス(黄) ブリーズ グリーンイグアナ
 ドラゴンの卵 ウィレス デリーター(地) デリーター(空)
 ジオグラファー デーモンパンク


”アビスレイク←” (hu_fild04)

 ノーバス(赤)  ノーバス(黄) ブリーズ グリーンイグアナ
 プティット(地) プティット(空) スリーパー 

------------------------


・・・書き出してて始めて気づいたんですが、
アビスレイク↓でドラゴンの卵は見た事ありませんでしたね・・・
隅の方にデリーターが溜まっていることが有りましたから
もしかするとその辺に卵が生えてるのかもしれませんね。

これからも行き続けるつもりなので、そのうち確認できるでしょう。


・・・で、本日のお昼頃の話。
夜勤明け、寝る直前にアビスレイク↓に出かけて来たときのこと。

Hisaki (支援ハイプリ)とKigenで行ってたんですが、
その際スカイデリーターCが出てしまいました。
iris 実勢価格10M前後の商品です。
(まぁ最近下がってきてますけど。)

”使えるかな?”と思い効果を調べてみたんですが、

『HPが自動回復されない。近接物理攻撃でモンスターを
殺す時ごとにHPを100程度回復する。』

・・・個人的にはイマイチ微妙な感じです。
とりあえず即売ることにしました。

売値はやや低めの8M。
これなら転売さんとかが手を出してくれるので、
早々とお金に化けることでしょう。


これで早々とドラゴンキラーの元を取りそうな感じです。
やっぱり買ってよかった・・・っ。
この調子で狩りまくりってもっと儲けますよ。


« 8月30日 SWが7に | トップページ | 9月1日 やっぱりグラボ要るかなぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11695584

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記:

« 8月30日 SWが7に | トップページ | 9月1日 やっぱりグラボ要るかなぁ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック