« 8月29日 念願の | トップページ | 8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記 »

2006年8月30日 (水)

8月30日 SWが7に

Hisaki (支援ハイプリ)のJobが
一ヶ月以上かかってようやく59になりました。

今回はSWを6→7にしました。

SWは7レベル以上で詠唱速度が格段に違うので、
これで『ようやく使い物になる』という感じでしょうか?

上げた直後に二度ほど試し掛けをしてみましたが、
確かに大分違うように思えます。
結構速いですね。

これで多少は死人や、ヤバイ場面を
減らすことが出来るのかな?
・・・まぁその辺は腕次第か。
・・・・・・頑張ろう。

さて今後の成長予定としては、SW 7→10 か、
聖域 3→7のどちらかになると思います。
多分 95/63くらいで達成できるんじゃないかと。

Kigen(短剣ローグ)を上げようという企画もあるので
一緒に成長させていけば効率良さそうですね?
彼と行くとお金も儲かりますし・・・資金増にも
寄与してくれそうです。


« 8月29日 念願の | トップページ | 8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11687181

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日 SWが7に:

« 8月29日 念願の | トップページ | 8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック