« 8月28日 ”土塊崩しONLINE” | トップページ | 8月30日 SWが7に »

2006年8月29日 (火)

8月29日 念願の

ね ん が ん の

ド ラ ゴ ン キ ラ ー 

を 手 に 入 れ た ぞ


・・某ロマサガ(ぁ

さて苦労の甲斐あって、何とかドラゴンキラーを
買うことに成功しました。

本日の20時ごろ、売主さんが
ログインしてきてWISをくれた為
準備してあった12.5Mを渡しに行きました。
そして・・・ようやくこの手に念願のドラゴンキラーが
渡ってきたのです。


早速試し切りにアビスレイク↓のフィールドで
デリーターを叩きに行ってきたんですが、
かなり快適な狩りになりましたね。
殲滅力1.5倍強といったところです。
特化武器を使うよりもだいぶ強いですね、これ。
経験値も+10%されるそうですし、いうことありません。
いやぁ、良い買い物でございました(^^

さてここでふと気づいたのですが、
ほぼ全手持ち金額を支払ってしまっているので、
消耗品を買うことが出来なくなってしまっています。

結局昨日企画した『出来るだけお金を稼いでおこう』
という計画は、夜にPT狩りに出てしまった為、
あまり進んでいなかったのですね(^^;

そこでカンスト状態の”食人植物の花”を
すべて店売りにすることにしました。
単価が100zくらいなので、30k個売ると3Mになりますからね。
これで当分はのんびり暮らせることでしょう。
・・・少しもったいないとは思いましたけどね。

まぁケミいないし、あってもしょうがないとは思います。
多分欲しがる人もいないでしょうしね?


これでさらに充実した短剣コレクションですが、
肝心の”使い手”が最後の成長を遂げていませんからねぇ・・・
しばらくはKigen(短剣ローグ)のレベル上げかな?

転生はともかく、せめて96にはしておきたいですね。

« 8月28日 ”土塊崩しONLINE” | トップページ | 8月30日 SWが7に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11676985

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日 念願の:

« 8月28日 ”土塊崩しONLINE” | トップページ | 8月30日 SWが7に »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック