« 8月16日 今回のセージは・・・ | トップページ | 8月18日 最初に見たときは阿呆かと・・・(笑) »

2006年8月17日 (木)

8月17日 拳聖 27434→70416 へ

タイトルのままだと何の話か分かりませんね(笑)
この数字、拳聖のJob20以降の必要経験値です。

以前、7/26の日記にも書いた事がありますが、
Job19までの必要経験値は27434だったのです。
・・・ところが今回Job20になった時に、
27434では上がりませんでした。

この段階で確認したところによると
28000前後まで稼いだ時に、表示上の%が40%でした。
・・・と言うことは、計算上70Kくらいで上がることになります。

この後15分くらいで70Kに達し、無事にレベルアップ。
予想通りでございました。

さてこの後も暫く狩り続けていたのですが、
やはりJob20↑に関しては70K前後での
固定経験値によるレベルアップのようです。
Job19↓の例を鑑みると、おそらくこれが30、
ないし40まで続くのでしょう。

・・・ちなみにこの辺の情報は、
既にテコン関係リンクで出尽くしてたりします。
つまり”今更・・・”というやつですね(^^;

まぁ実体験は情報よりも勝る、ということで。

« 8月16日 今回のセージは・・・ | トップページ | 8月18日 最初に見たときは阿呆かと・・・(笑) »

コメント

聖拳楽しいですよね(´∀`)
ぬくもり系まったく取ってないけど・・・w
融合はもう、バッチリでs

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11513418

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日 拳聖 27434→70416 へ:

« 8月16日 今回のセージは・・・ | トップページ | 8月18日 最初に見たときは阿呆かと・・・(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック