« 8月11日 ・・・そんなもんかな | トップページ | 8月13日 久々にWIZのBaseが上がり・・・ »

2006年8月12日 (土)

8月12日 しばらくはもういい・・・

昨日は夕方までずっと生体3Fに居たわけですが、
流石に当分あそこはもういいです・・・
この数日でかなり凹みました。

気分的には、始めてGHが実装された頃と
似たような感じですね。
自分のキャラでは歯が立たず、
他人を見ているだけしか出来ない、寂しい感じ。
あのときの気持ちとよく似ていました。

GHに慣れて狩りに参加するようになったのは、
実装から半年が過ぎた頃でしたから、
生体に慣れるにはもっとかかるんでしょうね。
今のところは”どうにも馴染めない”ってとこです。

そもそも今までSWは持ってても
使ったことがほとんどありませんでしたからねぇ・・・
いきなり『よろしく^^』と言われても困るわけで。

・・・かといって何もしないってのもなんなので、
一応頑張ってはみるのですが、
どうにもポイントがずれてるらしいです。
相手の動きに”不満そうな仕草”が感じ取れます。
う~んしかし、よくわからんのよねぇ・・・


結局狩り開始から終了まで、
全く良いところの無いまま終わりました。

流石に申し訳なくて、精算を辞退して
さっさと帰ろうと思ったのですが、
どうやらこのギルドさんは特に精算をしないようですね。
どんなアイテムが出たのかを知る事も無いまま、
流されるように終わってしまいました。
・・・あぁ、まぁでもこんなもんなのかもなぁ。

あと連携をとるには、ある程度相手の思考が読めないと
無理かもしれないということだけは分かりました。
少なくとも、私はアドリブで何とかできる
タイプではないようです。

とりあえず、次に行くなら溜まり場の人らと一緒に。
それもあまり組まない人とは遠慮しようと思います。


誘ってくださる方には申し訳ないですが、
そういうことで場合によっては断りますので
よろしくお願いします。

« 8月11日 ・・・そんなもんかな | トップページ | 8月13日 久々にWIZのBaseが上がり・・・ »

コメント

むうー楽しいから誘ったんだけど逆にへこませてしまいましたか・・・。
申し訳ないです、そんなつもりはなかったのですが;

SW張りに関しても、他のギルドは知りませんがうちは割とがんがん貼るので
初めての人は戸惑いを感じる人も多いようです。
だってそうですよね、普段ガシガシ使わないスキルですし。(Gvは別としても・・・
ヒサキさんだけではないです。
あと、SWの場所は特に不満とかなかったですよ;
ちゃんとやってくれてたし、あとはある程度前衛が合わせる事もできますしね。

生体での清算は特にレアが出なければやってないですが、それも言ってなくて申し訳ないです。

まったく知らない人たちに囲まれると疲れさせてしまいましたね;
また生体に行きたいなーとヒサキさんが思うようになったら、是非声かけてください^^

ネタバレをするなら、うちのハイプリは
元々生体3を目指すためのスキル構成です。
情報の発表があった時に、
そうすることに決めました。

ですが蓋を開けてみれば、
プレイヤーがキャラの性能に
着いていけないというお粗末な結果です。
悲しいとかもったいないとかを通り越して、
情けないの一言です。

練習が必要かとも思いますが、
身内で生体に行く機会は少ないし、
そもそも『ソロの方が動きやすいんじゃないか』
と思うので、行ってる人を誘うのも微妙です。
組んだことによって相手が不幸になるのは
出来れば避けたいですから。

あと”知らない人と組む”のは臨時で慣れています。
ただ普通の臨時だとある程度狩場に即した
”お約束”があるので、特に問題ではなかったのですが、
生体は何もかもが勝手が違った。。。ということです。
さすがにああいうのは経験がありませんでしたね(--;


いずれまた行く事になるかもしれません。
いつかは分かりませんけど。
そのときはよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11424388

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日 しばらくはもういい・・・:

« 8月11日 ・・・そんなもんかな | トップページ | 8月13日 久々にWIZのBaseが上がり・・・ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック