« 8月9日 無いと思ったから注文したのに・・・ | トップページ | 8月12日 しばらくはもういい・・・ »

2006年8月11日 (金)

8月11日 ・・・そんなもんかな

10・11日と、生体D3Fに行く機会に恵まれました。

・・・ちなみに10日の方は利き腕の人差し指の怪我、
11日の方は左腕の軽度麻痺の症状が出てまして、
どうにも調子が出なかったんですが、
どのみち下手クソな支援だから
あまり大勢に影響はありませんでした。
寧ろ私と組んだ方々が可哀想になるくらい
死にまくってましたねぇ・・・申し訳ないです。

プレイヤーが反応していても、
キャラにDEXが足りないので、
とっさで間に合わないとか、そういうのばかりでした。

生体での狩りかたの最適化を学ぶべきでしょうし、
キャラ自体をここに馴染ませるようにした方が
いいのかもしれません。


まぁそうそうは行くことはないでしょうから、
練習する機会もないんですけどね。

少しづつ慣れるしかないかなぁ・・・

はぁ・・・いろいろと面倒ですよね。

« 8月9日 無いと思ったから注文したのに・・・ | トップページ | 8月12日 しばらくはもういい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11423868

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日 ・・・そんなもんかな:

« 8月9日 無いと思ったから注文したのに・・・ | トップページ | 8月12日 しばらくはもういい・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック