« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の31件の記事

2006年7月31日 (月)

7月31日 1920*1200の世界

本日ついうっかり魔が差して、1920*1200の
24インチ液晶モニターを買っちゃいました。

持ち帰るのに電車を使ったんで
目だって仕方がありませんでした。

続きを読む "7月31日 1920*1200の世界" »

2006年7月30日 (日)

7月30日 スパノビ Base50

お使いスパノビ・VieがBase50になりました。

続きを読む "7月30日 スパノビ Base50" »

2006年7月29日 (土)

7月29日 いやはや・・・

ちょっと前にジオ畑(アイン↑)にて
弓ローグで狩っていたらこんな事件が。

続きを読む "7月29日 いやはや・・・" »

2006年7月28日 (金)

7月28日 再度”Vie.”を作成

サブアカウントの戦闘BS・Vie.と
女アカウントの弓ローグ・綺燐を消して
1週間が過ぎました。

その間に拳聖とリンカーが一段落ついたので
次はVie.達の作り直しです。

続きを読む "7月28日 再度”Vie.”を作成" »

7月27日 舐めてた・・・かな?

本日の夜の狩り、散々死にまくりました。

続きを読む "7月27日 舐めてた・・・かな?" »

2006年7月26日 (水)

7月26日 拳聖は27434らしい

拳聖に転職して早2日。
この時点で妙なことが判明しております。

続きを読む "7月26日 拳聖は27434らしい" »

2006年7月25日 (火)

7月25日 う・・・安い

今日仕事前に近所のPCパーツ屋に行ったら、
GeForce7900GT搭載グラボが、
なんと34000円で売ってました。
(相場では40000円前後です。)

続きを読む "7月25日 う・・・安い" »

2006年7月24日 (月)

7月24日 この日が来てしまった・・・

ええと・・・・今日は誕生日です。
32歳です・・・・ああ、つまらん。


というわけで、仕事休みですが
取り合えず不貞寝します(ぉ


おやすみなさい。

2006年7月23日 (日)

7月23日 もう一つ作ってみよう

タナトスタワー実装のおかげで
”古い魔法陣”がそれなりに溜まって来ました。

ジルタス仮面実装前は、30個集めるのに
あれだけ苦労したのにねぇ・・・なんだかなぁ(--;

続きを読む "7月23日 もう一つ作ってみよう" »

2006年7月22日 (土)

7月22日 また妙な事になってますね・・・

・・・まぁ、ガンホーも妙な社員を雇ってたもんですね。
勤務態度とかでオカシイのは
わからなかったのでしょうかね?

その辺、マダマダですね?

続きを読む "7月22日 また妙な事になってますね・・・ " »

2006年7月21日 (金)

7月21日 今度は”効率”のお話ですね

あじゅさんのブログに”効率”
についての見解が書いてあります。

それを読んでて思うのですが、
どうも彼とは意見が合わないように
思い始めてきました(^^;
・・・合わないんですけど、
最終的な意見は似ているという。

・・・途中が違うのは、性格の部分の
違いなんでしょうかねぇ?

続きを読む "7月21日 今度は”効率”のお話ですね " »

2006年7月20日 (木)

7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体

またしても解体です。

続きを読む "7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体" »

2006年7月19日 (水)

7月19日 弓ローグ作り直し完了

自身の4アカウント目に当たる
女アカウントの中に綺燐という
弓ローグがいるのですが、
このキャラを本日付けで消すことにしました。

続きを読む "7月19日 弓ローグ作り直し完了" »

2006年7月18日 (火)

7月18日 花嫁はジオングっぽい

先日、古くからのお仲間・ファリシアさんが
溜まり場の古株・ワラキアナイトさんと
RO内で結婚しました。

花嫁曰く『鬱と変態の結婚』とのことですが
なにはともあれ、おめでたいですね。
御結婚おめでとう!


・・・ですが私はそのお披露目の最中、
ずっと別の事を考えていたりしました。

続きを読む "7月18日 花嫁はジオングっぽい" »

2006年7月17日 (月)

7月17日 なんかボケてるらしい

今日は久々に夜勤なのですが、
出勤時間前後になんかボケてたらしく、
本来は出なきゃいけない時間にのんびり
ゲームしてました。

どうやら一時間ちょっとくらい
時間の感覚がズレていたようです。

続きを読む "7月17日 なんかボケてるらしい" »

2006年7月16日 (日)

7月16日 新規実装クエストを開始しました

ノーグハルトパッチでいくつか導入された
経験値が貰えるクエストを開始しました。

続きを読む "7月16日 新規実装クエストを開始しました" »

2006年7月15日 (土)

7月15日 生理的な眠気に対抗する

本日から連続で日勤です。
朝起きるの苦手なんだけどねぇ(^^;

・・・まぁ、連続とは言ってもたったの
二日間だけなので、頑張れる範囲ですけどね?

続きを読む "7月15日 生理的な眠気に対抗する " »

2006年7月14日 (金)

7月14日 思うこと

なんかリンクしているブログさんで
レベル上げについていくつかの
お話があったようです。

この件に関しては私も色々と
思うところがありますので
私も私見を書いてみるとしましょう。

続きを読む "7月14日 思うこと" »

2006年7月13日 (木)

7月12~13日 二日分の日記

ログインして溜まり場に顔を出したら
いきなりBaseレベルを聞かれました。

続きを読む "7月12~13日 二日分の日記" »

2006年7月11日 (火)

7月11日 メンテなので買い物に。

本日のROはメンテ日です。
5時間はやることがないので、
今日は出かけてこようと思います。

続きを読む "7月11日 メンテなので買い物に。 " »

2006年7月10日 (月)

7月10日 原因はメモリで確定です

先日より延々といじり続けている
CoreDuoPCですが、結局不具合の原因は
メモリの質でございました。

続きを読む "7月10日 原因はメモリで確定です" »

2006年7月 9日 (日)

7月9日 仮面ライダー剣(ブレイド)を見終わりました

”オンドゥル語”で有名な仮面ライダーブレイドを
レンタルDVDで見続けていたのですが、
ようやく今日それを見終わる事が出来ました。

続きを読む "7月9日 仮面ライダー剣(ブレイド)を見終わりました" »

2006年7月 8日 (土)

7月8日 寝坊しました・・・

今朝思いっきり遅刻しました。
原因は朝寝坊。

続きを読む "7月8日 寝坊しました・・・" »

2006年7月 7日 (金)

7月7日 A Open i975Xa-YDG

今日は部下Kが『七夕なのに夜勤だ~』と
非常にうるさかったです。
特に予定もないくせにねぇ・・・(笑)


続きを読む "7月7日 A Open i975Xa-YDG" »

2006年7月 6日 (木)

7月6日 ”宮廷用調理器具”は5Mで売れました

7/5の出勤前にアリスから入手した
”宮廷用調理器具”。
どうやら情報によれば使い捨ての品物らしく
それも結構なレアらしいとの話。

これは・・・

高く売れるか?

・・・などと思ってしまいました。

続きを読む "7月6日 ”宮廷用調理器具”は5Mで売れました" »

7月5日 定期成長報告会 6月分

先月は仕事が忙しかったので
あまりやれませんでした。
よって下の方のレベルのキャラだけが
育っている状態です。

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ Base 90(成長無し)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス Base 78(成長無し)

綺閃 ウィザード Base 76(前月比+1)

------------------------------------
サブ1(男)

Kigen 短剣ローグ Base 95(成長無し)

Hisaki. 槍クルセイダー→槍パラディン
Base70(前月比-28)

綺更 ブラギバード Base 78(成長無し)

------------------------------------
サブ2(男)

Shado 殴りプリースト Base 70(成長無し)

Vie. 戦闘ブラックスミス Base 67(成長無し)

Rapius 付与セージ Base 60
綺圏 テコン Base 46 (新規作成)

------------------------------------
サブ3(女)

綺焔 ノービス→テコン Base 46 (前月比+26)

綺燐  弓ローグ Base 65 (成長無し)

Rarnia mist 発勁モンク Base 81 (成長無し)

------------------------------------
------------------------------------


付与セージRapiusが消えて、代わりにテコンキッドの
綺圏が入りました。
彼は拳聖に、女アカウントの綺焔はソウルリンカーに
それぞれ転職する予定。

付与セージは近いうちに作り直す予定ではあります。
前回がかなり適当だったので
今度は本腰を入れる予定です。
多分FCASっぽくなるでしょう。

ついでにVieをアルケミストか
”ポタ付き商人系スパノビ”に
作り変えるかもしれません。
溜まり場にそういうスパノビさんが居て
非常に便利そうに見えたのですよね。
・・・まぁその辺は気分次第で、ということになります。

7月はタナトスとアビスに意識が行ってそうなので
あまり育たないかもしれません。

まぁのんびり行きましょう。

2006年7月 5日 (水)

7月5日 新MAP・タナトスタワー ・・・の2F

本日の出勤前にタナトスタワーを
見物に行ってきました。

続きを読む "7月5日 新MAP・タナトスタワー ・・・の2F" »

2006年7月 4日 (火)

7月4日 新MAP・アビスレイク

ここ最近では珍しく、今日のメンテは時間通りでした。
・・・なぜか大きなデータの時は
不思議と遅れないんだよなぁ・・・(笑)

さて、本日実装のジュノー周辺追加MAPに
まずは一人で行ってきました。
・・・キャラは二人でしたけどね。

今回の使用キャラはKigen(短剣ローグ)と
Hisaki (支援ハイプリ)。
何が来ても対処しきれる非常に扱い易いコンビです。

続きを読む "7月4日 新MAP・アビスレイク" »

2006年7月 3日 (月)

7月3日 今回の準備は一つだけ

明日にはノーグハルトパッチがやってきますね。
高レベルダンジョンや新職業など
結構楽しめそうな要素がいっぱいあります。

続きを読む "7月3日 今回の準備は一つだけ" »

2006年7月 2日 (日)

7月2日 CoreDuo機のその後

6/26に作成したCoreDuo搭載PCですが
最初の印象と少し違う趣になりつつあります。

続きを読む "7月2日 CoreDuo機のその後" »

2006年7月 1日 (土)

7月1日 骨折の影響は案外大きい

7月4日のテコンキッド実装に向けて
素ノビを育成しているんですが、
先日の左上腕部骨折が響いて
いまいち育ちが良くないです。

やはりガチガチにテーピングをした状態では
動きに制限がありますね・・・

剥がそうかな・・・(ヤメトケ

続きを読む "7月1日 骨折の影響は案外大きい" »

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック