« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 A Open i975Xa-YDG »

2006年7月 6日 (木)

7月6日 ”宮廷用調理器具”は5Mで売れました

7/5の出勤前にアリスから入手した
”宮廷用調理器具”。
どうやら情報によれば使い捨ての品物らしく
それも結構なレアらしいとの話。

これは・・・

高く売れるか?

・・・などと思ってしまいました。

そこで今日の夜勤明けは、
露店をしてみることにしました。

Hisaki Zero(製造BS)は狩場で落ちていて
しかもこの後も経験値稼ぎを
続行する予定なので動かせません。

そこで今回の露店担当は、
伊豆の街に待機していたVie(戦闘BS)で
行うことになりました。

今回は売れるまで粘るつもりがあったので、
長時間PCを点けっぱなしにするのを考慮して
自宅PCの中でも冷却性と安定性に定評のある
ノートPC・NEC LavieMでの運用になりました。

開始当初の値段は15Mでつけました。
そのまま1時間程放置してみましたが
売れたのは一緒に置いていたスパノビ帽150K×4のみ。

その後30分~1時間ごとに値段を付け替え
開始から7時間目に5Mまで下げました。

値段を5Mにした直後、なぜかいきなり売れました。
おそらくはちょこちょこ値段が切り替わるのに
着目した誰かが暫く様子を伺っていたんだと思います。
きっと5Mがその人のボーダーラインだったんでしょうね。

なんにせよ、これでまた暫くは
のんびりやれると思います。
最近稼げないキャラばかり続けていたので、
正直ちょっと財政が苦しかったのですよね(^^;

タナトスはレア的に結構美味しいので、
今後もちょくちょく行ってみる事にします。
経験値が多少微妙な感じではありますが、
Jobが高いのはHisaki (支援ハイプリ)には嬉しいですしね。

さて明日は”ドラゴンの尻尾”集めを予定しているので
アビスレイク↓MAPへ行く予定です。
尻尾はデリーターが良く落とすみたいですしね。

では今日はここまでで。
おやすみなさい。

« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 A Open i975Xa-YDG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10863173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 ”宮廷用調理器具”は5Mで売れました:

« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 A Open i975Xa-YDG »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック