« 7月29日 いやはや・・・ | トップページ | 7月31日 1920*1200の世界 »

2006年7月30日 (日)

7月30日 スパノビ Base50

お使いスパノビ・VieがBase50になりました。

まだまだ”お使い”と呼べるスキルには
仕上がっていないですけど、
ほどほどに良い感じになってきました。

現在使えるスキルは速度増加とポタとFBのみ。
可能なのはソロ狩りと移動補助だけですが、
結構十分に働いてくれています。

後々にはカートなんかも取るので、
移動が困難な狩場での拠点として
使えるようになるかもしれませんね。
考えただけでワクワクします。
・・・まぁそこに至るまでは大変ですけど。


最近、義務だとかノルマだとか、
そういうのに振り回されていたような気がします。
ゲームなんだからまず楽しくなきゃね。
気のせいかもしれませんけど、
久々に楽しくROをやれている気がします。


このままのんびりやっていきたいもんですね。

« 7月29日 いやはや・・・ | トップページ | 7月31日 1920*1200の世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11164699

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日 スパノビ Base50:

« 7月29日 いやはや・・・ | トップページ | 7月31日 1920*1200の世界 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック