« 7月28日 再度”Vie.”を作成 | トップページ | 7月30日 スパノビ Base50 »

2006年7月29日 (土)

7月29日 いやはや・・・

ちょっと前にジオ畑(アイン↑)にて
弓ローグで狩っていたらこんな事件が。

平日午前の早い時間、
いつも混んでいるこの狩場も
一時的に人が少ない時間。

その時は狩場内で合計10人以下だったでしょうね。
当然他人と遭遇することも稀で、
顔を合わせても知り合いでも無いから
基本的にスルー。
横殴りにだけ気をつけて自分の目的のみを果たす
マシーンのような狩りでした。


狩り始めて1時間が経った頃でしょうか?
Base50前後の(与ダメから判断)女アチャさんが
うちの弓ローグの前を横切りました。


そして立ち止まる。


そのままこっちを見ている。


(・・・なんだろう?)といぶかしげに思っていると
その女アチャさん、おもむろに近づいてきて
うちの弓ローグの真横に”鉄鉱石”を一個ポトリ。



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・あぁ、なるほど(--;
ギルドに所属していないうちの弓ローグの
見事なまでに全く同じ行動を取り続ける
単調な狩りっぷりを見てBOTだと思ったわけね・・・

即座に拾って♪エモの一つでも出してやれば
(皮肉としても)良かったのかもしれませんが、
その時はムッとして、足早にその場を去るのが精一杯。

なんというかね、こう・・・
試し方が失礼だと思うよ
もうちょいやり方ってもんがあるだろうに・・・

ともかくもその時は怒りでいっぱいになり、
取り合えず頭を冷やす為に落ちました。


本当、嫌ですよね、こういうのって。

« 7月28日 再度”Vie.”を作成 | トップページ | 7月30日 スパノビ Base50 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11136476

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 いやはや・・・:

« 7月28日 再度”Vie.”を作成 | トップページ | 7月30日 スパノビ Base50 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック