« 7月26日 拳聖は27434らしい | トップページ | 7月28日 再度”Vie.”を作成 »

2006年7月28日 (金)

7月27日 舐めてた・・・かな?

本日の夜の狩り、散々死にまくりました。

3時間ほどでトータル+0.2%。
”死んだ分は取り返した”形ですね。

さてなぜそんなに死にまくったかと言えば、
単純に事前の打ち合わせ無しで
タナトスタワーに登ったからです。
・・・ちょっと舐めてましたね。
完全に油断しまくっていた為、
4Fからが急にきつくなることを忘れていました。

その報いが3度の死亡ですね。
もっと多く死んだ人もいるので
マシなほうだったとは思いますが。

個人の実力ではなんともしようがない、
そんなことを再認識しましたです。
次はちゃんとやろう・・・


ああ、あとバトルモードはこういう作戦的混乱が
生じる場所には不向きかもしれませんね。
指示も助言も警告も何もかも出せませんでした。

もう少し操作方法を考える必要があるな・・・
と感じました。


取り合えず、次は負けません。
最悪引き分け(?)まで持ち込んでみます。

« 7月26日 拳聖は27434らしい | トップページ | 7月28日 再度”Vie.”を作成 »

コメント

発案者が周りとコミュニケーションを取れなかったばっかりに・・・
ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11131152

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日 舐めてた・・・かな?:

« 7月26日 拳聖は27434らしい | トップページ | 7月28日 再度”Vie.”を作成 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック