« 7月25日 う・・・安い | トップページ | 7月27日 舐めてた・・・かな? »

2006年7月26日 (水)

7月26日 拳聖は27434らしい

拳聖に転職して早2日。
この時点で妙なことが判明しております。

転職直後、やたらとJobの上がりが悪いので、
『一体なんなんだ?』と思いつつ、
Job経験値の%を見ていると、
ジオを6匹ほど倒したにも関わらず、
45%ほどしか増えていません。

さすがにおかしいと思い、
この段階から経験値計測開始。

まずは『ジオ何匹であがるか?』を確認したところ、
14匹づつで1→6レベルまで上がっています。
ジオのJob経験値は2000丁度なので、
この段階で予想すると28000づつで
上がっていることになります。

ところが7レベル目は13匹で上がりました。
ということはつまり、28000よりは
微妙に少ない数値ということになります。

この段階で初めてネットで調べたんですが、
どうやら拳聖は、”結構高いレベルまで
Jobの成長が固定の経験値によるらしい”
という記述を発見。
そしてその数値が27434であることもわかりました。

バグかどうかはわかりませんが、
現在17になっても27434のままのようなので、
この調子でいくと後半は
上げるの楽かも知れませんね。
・・・まぁバグかもしれないんで、
過度の期待は禁物ですが。


さてでは、もうちょっと上げてくるかな。
せめて20くらいまでは検証したいですしね。


ではっ。
ノシ

« 7月25日 う・・・安い | トップページ | 7月27日 舐めてた・・・かな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11125961

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 拳聖は27434らしい:

« 7月25日 う・・・安い | トップページ | 7月27日 舐めてた・・・かな? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック