« 7月24日 この日が来てしまった・・・ | トップページ | 7月26日 拳聖は27434らしい »

2006年7月25日 (火)

7月25日 う・・・安い

今日仕事前に近所のPCパーツ屋に行ったら、
GeForce7900GT搭載グラボが、
なんと34000円で売ってました。
(相場では40000円前後です。)

なぜこんなに値を落としたかを確認してみると、
『展示品だった上に人気の無いメーカー。
いっそ安くしてでも売り切ってしまいたい。』
との話でした。

さてこの段階で私の財布の中には
8万円ほど入っていました。
その気になれば買えます。


・・・が、結局買わずに戻ってきてしまいました。

今のところ、派手な3Dゲームはやらないし、
グラナド・エスパダ、シルクロードオンラインクラスの
3Dゲームでも特に支障なく動いてますしね。
特に変える必要性も感じなかったわけです。


というわけで、少し予算に余裕ができましたから
CoreDuo機を作るときに余分に買ってしまった
メモリとマザボを生かすために
妻の部屋のPCの更新でもしてやろうかと思います。

いい加減、セレロン700のPCでは
彼女もきついでしょうしね。
最近は何か色々とやってるようですから、
スペックを上げてあげるのも良いでしょう。

あっちの構成に足りないのがCPUなので、
ソレを仕入れにちょっと出かけてくる事にします。
yonahベースのセレロンがあれば
ソレがベストなんですけどねぇ・・・
都合良く置いてあると良いんですが。

では行ってきます。

ノシ

« 7月24日 この日が来てしまった・・・ | トップページ | 7月26日 拳聖は27434らしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11092154

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 う・・・安い:

« 7月24日 この日が来てしまった・・・ | トップページ | 7月26日 拳聖は27434らしい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック