« 7月22日 また妙な事になってますね・・・ | トップページ | 7月24日 この日が来てしまった・・・ »

2006年7月23日 (日)

7月23日 もう一つ作ってみよう

タナトスタワー実装のおかげで
”古い魔法陣”がそれなりに溜まって来ました。

ジルタス仮面実装前は、30個集めるのに
あれだけ苦労したのにねぇ・・・なんだかなぁ(--;


さて、現在手元にある”古い魔法陣”は33個。
そして”赤い蝋燭”も1つあります。
足りないのは”黒い水晶の欠片”が300個くらいです。

Kigen(Base95 短剣ローグ)を上げようかと
考えていたところですし、
奴ならあの狩場には丁度良いんで、
アインベフ炭鉱に行くことにします。

前回に作った時の実績から考えると、
時間当たり60~70くらいの欠片が手に入るので
一日一時間くらいの狩りと定めても、
4~7日くらいで貯まり切るはずです。
来週には二個目を手に出来るかな?


さて、今からちょっと出かけてきますか。
久しぶりのKigenなので軽めに行くつもりです
・・・が、15分もすれば慣れてきて
無理をするんでしょうね(^^;

では行ってきます。


« 7月22日 また妙な事になってますね・・・ | トップページ | 7月24日 この日が来てしまった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11059255

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 もう一つ作ってみよう:

« 7月22日 また妙な事になってますね・・・ | トップページ | 7月24日 この日が来てしまった・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック