« 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 | トップページ | 7月22日 また妙な事になってますね・・・ »

2006年7月21日 (金)

7月21日 今度は”効率”のお話ですね

あじゅさんのブログに”効率”
についての見解が書いてあります。

それを読んでて思うのですが、
どうも彼とは意見が合わないように
思い始めてきました(^^;
・・・合わないんですけど、
最終的な意見は似ているという。

・・・途中が違うのは、性格の部分の
違いなんでしょうかねぇ?

さて『効率』というものですが、
私は正直な所、あまり考えない部類です。
嫌味な話ですが、その気になれば自分自身で
いくらでも稼げますのでね。
PTで行って多少死んだところで
”自習時間”が増えるだけの話です。

まぁでも、いくら"気にしない"からといって
戦闘から手を抜くわけでもありませんが。

私は”全員が上手く動いて華麗に仕留める”
という行為そのものに魅せられているので、
その事に比べれば効率は二の次なのです。

・・・そう、戦って戦って戦い抜く。
その事自体が私を高揚させてくれます。
人生は戦いだっーーーー!!!

・・・・・・・・・あぁ、物騒な性格だ(--;


その結果、願わくば生き残れると良いんですが
死んで戻ることもしょっちゅうですね。
毎回巻き込まれる私と狩りに行く方々、
この場を借りて謝っておきます。

申し訳御座いません m(_ _)m


まぁそういう事なので、結果効率が上がればそれで良し。
懐暖っか成長バリバリ良い感じ♪、ってとこでしょうか?


色々と余計な話もありましたが、
こういうのも”効率を気にしない”という
部類に入るのではないでしょうかね?
なんか『違う』と言われそうですが、
私の観点からはあまり違わないです。

ネガティブに”気にしない”人と
ポジティブに”気にしない”人の
差異はあると思いますけどね。
結果が同じなら同じ事です。

最後に。

本来こういうのはトラックバックで
やってみたいですね。
願わくばその機能の実装を願います。

« 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 | トップページ | 7月22日 また妙な事になってますね・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11017210

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日 今度は”効率”のお話ですね :

» トラックバックを実装w [(=゚ω゚)ノ星族ですよ ]
(=゚ω゚)ノイヨウ トラックバックを実装してホシイと言われたので実装したぁ。 始めは付けていたんだけれど、 エロサイトやブログのURLが張られて邪魔だったので外していた。 「意見が合わない」というのは、考え方は「人それぞれ」ってこともあると思うけど もう....... [続きを読む]

« 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 | トップページ | 7月22日 また妙な事になってますね・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック