« 7月18日 花嫁はジオングっぽい | トップページ | 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 »

2006年7月19日 (水)

7月19日 弓ローグ作り直し完了

自身の4アカウント目に当たる
女アカウントの中に綺燐という
弓ローグがいるのですが、
このキャラを本日付けで消すことにしました。

実は3週間くらい前に、

『手元に余っている新規チケットや
継続用のチケットを利用して、
5アカウント目を運用してみよう』

というのがありまして、
”そこのメインキャラを弓ローグにしよう”
と計画していたのです。

そこでまずは前回のアニバパック
(たれ人形の時のですね)の中の
新規30Dayチケットを使い、
1ヶ月間運用してみることにしました。

今回その際に作った弓ローグがスキル的に完成し、
綺燐より強くなったので、御役御免というわけです。


このアカウントに置く装備品の類ですが
他のアカウントに山積になっていた
『レアだけど滅多に使わない装備』を
そのまま移し変えて使っています。
・・・黒蛇植物弓なんかが代表格でしょうか?
多分ジオくらいにしか使えないですからね(^^;


今後このアカウントは、”比較的育てにくい
キャラを引っ張る為のキャラ”
を育成させていくことになります。

ですので、毎月5日の定期成長報告からは
完全に外す方向にいたします。
”メイン”で使うのはあくまで既存の4アカウントのみです。


さてその”メイン”の4アカウント目の
綺燐の位置はしばらく空きのままにしておきます。
忍者かガンスリンガーの為の空き部分
ということにしておきます。
・・・まぁ、突発的にケミとか作ってそうですけどね(^^;


さて、ホムの情報でも集めるか(ぉぃ

« 7月18日 花嫁はジオングっぽい | トップページ | 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10990655

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日 弓ローグ作り直し完了:

« 7月18日 花嫁はジオングっぽい | トップページ | 7月20日 再度ギルド”だんじょんの家”解体 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック