« 7月17日 なんかボケてるらしい | トップページ | 7月19日 弓ローグ作り直し完了 »

2006年7月18日 (火)

7月18日 花嫁はジオングっぽい

先日、古くからのお仲間・ファリシアさんが
溜まり場の古株・ワラキアナイトさんと
RO内で結婚しました。

花嫁曰く『鬱と変態の結婚』とのことですが
なにはともあれ、おめでたいですね。
御結婚おめでとう!


・・・ですが私はそのお披露目の最中、
ずっと別の事を考えていたりしました。

実はしばらく前、別の場所で花嫁の
グラフィックを見たときも思ったのですが、
後ろから見た姿が非常にジオングと似ているのです。
特にスカートの裾の部分がそっくりです。

ちなみにジオングは↓みたいな代物で、


ROの花嫁は↓のような感じ。


全体的なシルエットがよく似ていると思いません?

・・・思わないかな?(^^;

以上、ガンダムマニアの戯言でした。

« 7月17日 なんかボケてるらしい | トップページ | 7月19日 弓ローグ作り直し完了 »

コメント

ちょ・・・いくらなんでもジオング似てるってのはひどくないですか!?



・・
・・・
すごく似てると思います。
例えのジオングの写真が良い具合です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10989856

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日 花嫁はジオングっぽい:

« 7月17日 なんかボケてるらしい | トップページ | 7月19日 弓ローグ作り直し完了 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック