« 7月15日 生理的な眠気に対抗する | トップページ | 7月17日 なんかボケてるらしい »

2006年7月16日 (日)

7月16日 新規実装クエストを開始しました

ノーグハルトパッチでいくつか導入された
経験値が貰えるクエストを開始しました。

現在手をつけているのが魔王クエストと
アルバイトクエストの二つ。

魔王クエストの対象者は2名。
それ以外はタナトスでまともに戦えませんから
途中の『タナトスの3Fで必要なアイテムを
入手しなければならない』
という部分で行き詰ると思って止めてあります。

ちなみにその部分、
5PCによる5アカウント同時起動で
無理やり何とかしてみました。
ある意味で私ならではのやり方ですね。
・・・すっごい馬鹿な事してる気もしますが。

アルバイトクエストの方の対象者は7名。
他はレベル制限(70です)に引っかかる為
お留守番です。

ただ、その7名のうち、
途中のチンピラに歯が立たないキャラが
二人いましたので、彼らだけ護衛として
前衛系キャラとペア(ようするに2PC)で
クエストを行いました。


一応今のところの達成率は
半分といったところでしょうか。
流石に合計9回もクエストをやるとなると
時間が掛かって仕方が無いですね(^^;

出来れば次の休みまでには
終わらせたいものです。


歴史学者クエスト等の他のものについては
まだ情報収集すらしていないので、
今後暇があったらまた考えます。
やるかどうかは仕事の状況次第でしょうか?


あ~・・・暇が欲しいですねぇ・・・

« 7月15日 生理的な眠気に対抗する | トップページ | 7月17日 なんかボケてるらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10989414

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日 新規実装クエストを開始しました:

« 7月15日 生理的な眠気に対抗する | トップページ | 7月17日 なんかボケてるらしい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック