« 7月11日 メンテなので買い物に。 | トップページ | 7月14日 思うこと »

2006年7月13日 (木)

7月12~13日 二日分の日記

ログインして溜まり場に顔を出したら
いきなりBaseレベルを聞かれました。

その段階ではあまりやる気が無かったので
即座に、

『いかないよ』

と答えました。
案の定狩りのお誘いだったようで、
今回は速攻でパス。

改めて見ると10人以上の大集団だったので
断ってよかった~と心底思いました。
この時、肩こりからの頭痛が最大に達していて
狩りどころではありませんでしたからね。

その後、薬を飲んで徐々に回復。
40分近く休んで、ほぼ痛みが無くなったところで
前に出かけた10人以上の集団を

”後ろから追いかけて阿修羅をかます”

という企画が持ち上がり、
そちらに参加することになりました。

この時丁度ログインしたふうじんさんに

『3分でタナトス装備して戻ってきてください』

と言い放ち、その3分の間にポタを取りに
タナトス方面で出動。
・・・いきなりでびっくりしたでしょうねぇ。
酷い話ですよ、本当に。

その”3分”後、全員を入り口↓MAPに送り込みました。


さて結果の方ですが、結局前に出かけた
PTには追いつけませんでした。
(途中で帰ったようで・・・)

そこで適当に狩りをして帰還することに
なったのですが、7F入り口に勢い余って
一人が飛び込んでしまった為、
そこで帰ることになりました。
(転生職以外がいると7Fに昇れないのです。)
時間的に1時間に達しようとしていたんで
丁度良いきっかけだったんですけどね。


この後、溜まり場に残っていた数人で
今度はアビスレイクの方に行くことにしました。

途中内藤氏も溜まり場に来たので
声をかけてみたのですが、
反応が非常に薄かったので
気になってメッセで声をかけたんですが、
本人曰く『さっきから返事してるよ』とのこと。

う~んおかしいですね・・・
うちのログには何も出ないんですが・・・
・・・ギルドチャットに返事してるんじゃないかなぁ?

まぁそれはともかく、
行かないとの返事でしたので
残った5人で行くことにしました。


こちらは3Fでの全滅で終わりました。
ハイドロランサーに対しての
心の準備が出来ていなかったせいですね。
3F入っていきなり出たヤツに
慌ててしまったのが敗因だと思います。

で、この後は流石に疲れたので
落ちて寝ることにしました。


・・・それにしてもハイドロランサーは惜しかったですね。
上手くやればきっと勝てたと思います。
そのくらいの戦力でしたからね。
キャラ性能は十分なはずですから、
プレイヤーの方がもう少し勉強します。

次回こそは勝~つ!

« 7月11日 メンテなので買い物に。 | トップページ | 7月14日 思うこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10926552

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12~13日 二日分の日記:

« 7月11日 メンテなので買い物に。 | トップページ | 7月14日 思うこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック