« 6月8日 槍クルセ78%→81% | トップページ | 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  »

2006年6月 9日 (金)

6月9日 無事購入 槍クルセ81%→83%

日が変わって2時頃の話ですが、
昨日連絡を取ろうとした知り合いから
ようやくWIS返信がありました。

どうやら亡者のヘアバンドの在庫は
有るようでして、そのまま取引に移行。
3Mで買い取らせていただきました。

ありがとう、ロシアの人!(←ある意味キャラ名(笑)

これで、バフォJrフード→
九尾狐フードに換装した際の
AGI-1の状態が改善されます。
2日ぶりにASPD187の世界に戻ってこれました。

186と187だと微妙に殲滅力が違うので、
効率部分にかなりの影響が出ていたのですね。
数値で言うと100K/h~200K/hくらいの差がありました。
パッシブ攻撃が主体のキャラにとって
攻撃速度は命とも言える、そんな結果ですね。


このときの試し狩りで、2%増えました。
時間にして48分だったので、
計算上は2.5M/hくらいでしょうか?
戦闘力が地味なキャラの割には
稼げているほうだと思います。


さて今日はこれから出かけるので、
ROはこの辺にして髭でも剃ってきます。
流石に昨日からそのままなので、
結構伸びてますしね。


では行ってきます。

ノシ

« 6月8日 槍クルセ78%→81% | トップページ | 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10449860

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 無事購入 槍クルセ81%→83%:

« 6月8日 槍クルセ78%→81% | トップページ | 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック