« 6月6日 メンテ明け→74%→76%→74% | トップページ | 6月8日 しばらく忘れられそうに無い »

2006年6月 7日 (水)

6月7日 +9ハイレベルフード完成 槍クルセ75%→78%

昨日のことになりますが、
倉庫にエルニウムが貯まってきつつあったので
レモンを買いに行くついでに、
ホルグレンさんちに遊びに行きました。

そしてなぜか+9フードが
一回目で完成してしまいました。
・・・一応目指してはいましたが
いきなり完成してしまったので
びっくりしたのも事実です。


私自身が元々、高い精錬値よりも耐性防具の
種類・数の大事だと考えていましたので、
(その方がキャラ自体に汎用性が出ますので。)
うちのキャラの装備品は軒並み+4が主流。
稀に+5とか+6がありますが
+7以上はハイプリの着ている
睡眠セイントくらいでした。

『九尾狐Cや銃奇兵Cなどには一生縁が無かろう』
と思い、特に気にしてもいなかったのですが
+9フードが出来たとなると話は別です。
各キャラの所持金をかき集め、10Mのお金を作り、
プロの露店街へとくり出しました。

・・・小一時間ほど探して、結局見つけられずに
とぼとぼとモロクへ・・・

結局この日は九尾狐Cは見つけられず、
貯まり場で会話に専念。
途中暇になって裏でHisaki.(槍クルセ)を
やったりしつつ会話してました。

貯まり場で話をしつつ、相場を検索してみると
なんだか九尾狐C、ぐーんとお安くなっているようです。
しかも6月初頭に4分の1くらいに値下がりして
2M以下だったようですね。

BOT垢BANの時期とも重なりますし、
資産処分の一環でこうなったのでしょうか?
それとも新パッチの新Cの情報が原因でしょうか?
・・・まぁ両方の要因なんでしょうね。
多分重なったのでこうなったのでしょう。

現在は値段が回復しつつあり、
私が買った時は4Mとなっていました。
直後に6M露店も見つけたので
現状は5M前後が相場なのかな?


出来上がった+9ハイレベルフードを装備して
Hisaki.でニブル・ギョル渓谷に
行ってみましたが、やはり囲まれたときの”持ち”が違いますね。
今までは4匹に囲まれるとボコボコ食らってたんですが
現在は6匹目まで平気なようです。

以前装備していた+6バフォJrフードよりは
AGIの修正値が1低いんでASPDが微妙に落ちますが、
そのほかの部分では圧倒的に高性能です。

買ってよかった(^^

これで+6バフォJrフードが余ることになるので
そっちはKigen(短剣ローグ)に持たせるだけ持たせて
状況によって木琴との付け替えをしようかと思います。
そうそうFlee290が必要なとこって無いですしね。
攻撃力の強化(=手数の強化)にはもってこいだと思います。


今後の課題としては、AGIが1減って
下がったASPDをどうやって取り戻すか?です。

鎧をゴキ挿しにするか、
亡者のヘアバンドを購入するか、
はたまたSブローチ+ククレCか・・・
そこら辺が悩みどころです。

まぁ、お金が無いのでSブローチ案だけは
却下ですけどね(T△T
・・・アノリアンを倒しまくるって手もありますが
出ないときは出ないしなぁ。

耐性を考えると鎧はいじりにくいので、
亡者のヘアバンド購入の方向で話を進めましょう。
ニブルは『死人の街』ですから、
そこが狩場のHisaki.には丁度良いでしょう。


そうそう、ハイレベルフードの試し狩りのおかげで
一気に3.2%増えてしまいました。
どうやら狩りのモチベーションが上がるほど
嬉しかった様子です(笑)

これで現在78.2%。
明日にはきっと80%です。

いよいよ射程距離ですね(^^

頑張っていきます。

« 6月6日 メンテ明け→74%→76%→74% | トップページ | 6月8日 しばらく忘れられそうに無い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10449623

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日 +9ハイレベルフード完成 槍クルセ75%→78%:

« 6月6日 メンテ明け→74%→76%→74% | トップページ | 6月8日 しばらく忘れられそうに無い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック