« 6月28日 PCの部品の話:基本構成編 | トップページ | 6月29日 でんちゅうこうげき »

2006年6月28日 (水)

6月28日 伊豆D5F

Base70に達し、回避・命中能力だけなら
既に完成の域に達しつつある
Hisaki.(槍パラディン)ですが、
攻撃能力には甚だ不安があります。

何せSTR10に満たないですからね・・・
武器が強いせいで何とかなってるような状況です。

そういうわけなので、狩りに出るときは
結構悩みます。

ここまで低STRだと、属性ランスよりも
超強いランスの方が強かったりしますし、
場合によってはネイガン(Lv4武器 DA5発動)
とかで元のASPDを生かした方が
有効だったりすることも多いからです。
・・・まぁ持ってませんけどね(^^;

・・・今安いんで今度見つけたら買おう。

現状で属性ランスを使える狩場というと
属性が3に達しているモンスターのいる場所のみです。
思いつくところでソロで行けそうなのは
伊豆DとカビMAPくらいでしょうか?

そのうちカビMAPは二次転職してから
ずっと狩場にしてきましたので少々飽きています。
よって今回の狩りは伊豆に出向くことにしました。


1~3Fは適当にスルーし、
4Fから本格的に狩りを開始。

半漁人相手が多少心配だったのですが、
どうやらほぼ避けきれるようです。
半漁人相手の時に二匹来るときついですが、
概ね回復材無しでも何とかなるようです。
大量にDropされる肉で十分でしょうか。

1時間ほど4Fで狩ってみたのですが、
どうやら楽勝な雰囲気でしたので
そのまま5Fにチャレンジすることにしてみました。


さすがに回避200の現状では、
ペノメナを避けきるわけには行きませんでしたが
つっこみ過ぎなければ何とかなるようです。
タイマンならほぼ負けないですね。

そうこうしているうちに出勤時間に
近くなってきましたので落ちようと
狩場の隅に移動したところで遭遇した
半漁人からCをGET。
微妙な効果のCですけど、
アチャセットに含まれているものなので
それなりに需要はありますかね?

帰還したら露店に並べてみましょう。

さてそろそろ時間なので出勤準備に入ります。
続きはまた明日ですね。

では今日はここまでに。

« 6月28日 PCの部品の話:基本構成編 | トップページ | 6月29日 でんちゅうこうげき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10719509

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日 伊豆D5F:

« 6月28日 PCの部品の話:基本構成編 | トップページ | 6月29日 でんちゅうこうげき »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック