« 6月24日 あきらさんが入院 | トップページ | 6月24日 上がり切っちゃった・・・ 廃剣士→パラディン »

2006年6月24日 (土)

6月24日 廃剣士 64/48 → 66/49 

Job48に達してからというものの
急に上がらなくなってきてます。
必要経験値がハネ上がったからなんでしょうねぇ・・・

その代わり、といってはなんですが、
Baseの方は順調に上がってきてます。

ここまでずっとAGI ばかりに振っているので
ステータスの方はもうすぐAGI をカンストしそうです。
Base66現在でAGI 94です。
装備込みの状態で Flee が190近くなっているので
Base本来の1~2ランク上のモンスターでも
相手に出来ます。
この辺が一本伸ばしの強みですね。

ただしSTRが未だに10に満たないので
殲滅力に関しては悲惨なことになっています。
相手の属性ランクが3以上ならともかく、
2以下だと属性武器より超強い武器の方が
与ダメがかなり上ですからね(^^;

現在の所、伊豆・FD4以下の階層くらいしか
属性武器の強みを生かせていません。
私の定番のカビ狩りは小型特化や
マミー武器の方が安定している有様です。

そういうわけなので、Base 80 前後になるまでは
きっと弱いですね。
恥ずかしくて人前には姿を出せそうにないです(笑)


さて明日はお昼の仕事なので、
ログインするのは夕方以降。
多分あまりROをやっていられません。
明後日から連休になるので、
そこで転職できれば良いと思っています。


では今日はこの辺で。

« 6月24日 あきらさんが入院 | トップページ | 6月24日 上がり切っちゃった・・・ 廃剣士→パラディン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10654349

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 廃剣士 64/48 → 66/49 :

« 6月24日 あきらさんが入院 | トップページ | 6月24日 上がり切っちゃった・・・ 廃剣士→パラディン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック