« 6月24日 廃剣士 64/48 → 66/49  | トップページ | 6月25日 槍パラ スキル振りについて悩むこと13分。 »

2006年6月24日 (土)

6月24日 上がり切っちゃった・・・ 廃剣士→パラディン

午前中の稼ぎが芳しくなかったので
今日中に転職は無理だと思っていたのですが・・・

なんだか普通にいけてしまいました。

やはり夜の方がモンスターの回転が速いので
上げやすいのかもしれませんねぇ・・・

20時過ぎ、なんとかJob50に達したので、
早速転職にジュノーへ。
軽く迷いましたが、20時半には体勢を整えて
再度ジオ畑へ行き、SQを憶えきるJob20まで
綺燐(弓ローグ)に寄生していました。

SQが10になった段階で、
竜の城フィールドに行ったのですが
回避・攻撃速度はともかく、
威力が全く足りないので
おもちゃ工場に移動して落ちることにしました。

目的地について落ちようと準備をしかけた時に
蝶の羽を設定したFキーを押してしまい
そのままモロクへ逆戻り。
・・・なんというか、戻る気が失せたので
そのまま溜まり場で駄べってました。


まぁ・・・もう日も変わるし
落ち時ではありますね。

多分疲れてるからこんなミスをするので
今日は潔く寝ます。


では、おやすみなさい。

« 6月24日 廃剣士 64/48 → 66/49  | トップページ | 6月25日 槍パラ スキル振りについて悩むこと13分。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10665824

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 上がり切っちゃった・・・ 廃剣士→パラディン:

« 6月24日 廃剣士 64/48 → 66/49  | トップページ | 6月25日 槍パラ スキル振りについて悩むこと13分。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック