« 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; | トップページ | 6月22日 ”リンク”にいくつかのサイトを追加 »

2006年6月21日 (水)

6月21日 廃剣士 63/46 → 63/47 室内Dで頑張ってます。

今日は何となくJob経験値を稼ぎたい気分だったので、
Hisaki (支援ハイプリ)とHisaki.(廃剣士)の二人で
室内Dへ行って来ました。

現在、ソロでのHisaki.の実力では
”彷徨う者”と”ライドワード”は共に危険な存在。

ですが、そこにHisaki を着けてやることで
ある程度無理やり倒すことは出来ます。
たくさん来ると負けますが、元々のモンスター数が
それほど多くないので滅多に負けません。

ここでの主な獲物は、セージワームとマリオネットです。
特にセージワームは三属性ボルトの
レベル5スクロールを落とすので
個人的に美味しく思える相手です。

(余談ですが、ここで拾得したスクロールは
他狩場に行った際に使用しています。
主にHisaki が攻撃補助に使う感じですね。
支援系の方で行動に隙間の出来やすい
DEX系の方ならある程度の数持っていると
結構楽しいかもしれませんよ?)

さて出勤前の約1時間の狩りでしたが、
Jobを 62%上げることが出来、結果 63/47になりました。
目標の”Job50転職”まであと残り3つです。

今のところ最低でも一日辺りJobを+1出来ているので、
今週末には二次転職できるかな?と思っています。


実はまだパラディン以後のスキル振りを
考えていないので、そろそろ練り始めるべきでしょうね。
・・・仕事が暇だったら今晩にでもちょっと考えてみよう。


さてそろそろ時間です。

明日は普通に夜勤明けなので、
午前中を使って64/48にしたいと思います。

ではまた。

ノシ

« 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; | トップページ | 6月22日 ”リンク”にいくつかのサイトを追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10622080

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日 廃剣士 63/46 → 63/47 室内Dで頑張ってます。:

« 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; | トップページ | 6月22日 ”リンク”にいくつかのサイトを追加 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック