« 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 | トップページ | 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; »

2006年6月20日 (火)

6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^;

夕べROを落ちてから寝付くまでの間
GジェネFをやっていたのですが、
どうやらそのまま寝てしまっていたようです。

ちなみにGジェネF自体は枕元に設置した
ノートPCでエミュレータを使ってやっていました。
元々寝転がっていたので
そのまま寝落ちしても全く問題が無い
むしろ寝ちゃうのが当然、という
状態でした(^^;)

そんなわけで、そのまま寝ること数時間。
目を覚ましたら、まだ6:00だったりしました・・・

本来なら休日に早起きする利点はないんですが、
せっかくだから早朝の空いた狩場を利用してみよう
かと思い、ROにログインしてみました。


流石に1600人台しかいないということもあり
随分と軽い+狩場に人がいないという状況です。


・・・ふむ・・・これならやっても迷惑かからないかなぁ・・・

というわけで突発的に
3PCを利用した室内Dでの
お座り公平というものをやってみました。


まずはHisaki.(廃剣士)・綺燐(弓ローグ)・
Hisaki(支援ハイプリ)の三人を
室内D右上の部屋に移動させます。
(この部屋には極端に襲われにくい
場所が二箇所あります。)

まずはHisakiで内部偵察をし、
禿がいたら排除します。
(LD+フェン付HLで楽勝)

内部の安全を確保したところで、
まずはお座りキャラのHisaki.を中に入れます。

次いで、殲滅役の綺燐を投入。

Hisaki.を安全地帯(完璧ではありませんが・・・)に
設置し、その斜め下にHisakiを設置。
これで概ねHisaki.は安全です。
(直接タゲられたらダメですけどね?)

あとは綺燐を適当に走らせ、
端から殲滅していくのみ。
途中、禿が出た場合は白ポで耐えつつ、
Hisaki.をログアウトさせて
Hisakiが殲滅に向かいます。


1時間ほど上記の工程で狩りをしてみました。
Base経験値はカビよりやや下(650K/h)
Jobは二倍くらい(700K/h)稼げました。

その結果、

Hisaki. 58/41 → 59/43
綺燐  68/38 → 69/40
Hisaki  90/57 → 90/58

となりました。

・・・なんかHisakiのJobも上がってますが
まぁ”副作用”ってことで。
禿って意外に回転早いんですよねぇ・・・


”空いてる時間帯+狩場に誰もいない”
という条件が揃わないと出来ませんが
結構美味しい狩りでございました。

また機会があればやってみようと思います。


さて今日はメンテですから
この後は何をしましょうかね。
夕飯の買い物とか済ませてくるかなぁ・・・
ああ、可燃ゴミも捨てなきゃ。

では日常に戻ります。


ノシ

« 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 | トップページ | 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10606240

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^;:

« 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 | トップページ | 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック