« 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; | トップページ | 6月21日 廃剣士 63/46 → 63/47 室内Dで頑張ってます。 »

2006年6月20日 (火)

6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;;

メンテ時間に入りやることが無くて暇だったので、
一旦出かけることにしました。

方々で用事を済ませ、夕飯の材料も
買い込んできました。

これでいつ寝ても大丈夫です。
・・・まだ気が早い時間ではありますが。

さてメンテの明ける15:00。
待ち構えたようにログインしましたが、
鯖で弾かれました。

どうやら何かの機器の入れ替え
作業を行っているようで、
メンテが延長されているようなのです。
今のところは 『目処立たず』といった感じ。

仕方がないので、先に風呂に入って
ついでに夕飯を食べてきました。

そして16:00。
なんとこの段階でもまだメンテをやっています。
・・・そんなに難航してんのかねぇ・・・
とりあえずGジェネFの続きをやりつつ
様子を見ることにしました。


19:00。
ようやくメンテが明けたようです。
ログインの公知を見る限り
18:45で終わったらしいですね。

早速メンテ前からやっていた
室内での狩りを再開しましたが、
なんだかラグが酷くてかなりヤバイ状況です。
キャラがワープしまくるんですよね(T△T

とりあえず1時間くらいは頑張ってみたんですが
どうにもダメそうなので街に戻ることにしました。


その後は溜まり場で適当に会話しつつ、
ノートPCを使い、Hisaki.(廃剣士)で
土付与状態でのカビ狩りをしていました。

最初こそ重さのせいで
危ない場面もあったのですが、
途中から体がタイミングを憶えたようで
終盤は普通に狩りができるように
なっていました。

この系統の重さはβ時代に経験済みなので
その時につかんだコツみたいなものが
まだ体に残っていたということなんでしょうね。
4年近く経つのにまだ忘れてないようです。

結果として今回は、

Hisaki. 59/43 → 63/46

まで上がりました。


目標まであと残りJob 4レベル。
上手くいけば来週の頭には
パラディンになれそうです。
う~ん楽しみですねぇ。


« 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; | トップページ | 6月21日 廃剣士 63/46 → 63/47 室内Dで頑張ってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10615892

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日その2 メンテ2時間延長 やたらと重い(;;:

« 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; | トップページ | 6月21日 廃剣士 63/46 → 63/47 室内Dで頑張ってます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック