« 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 | トップページ | 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; »

2006年6月19日 (月)

6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58

そろそろ仕事上の来月のシフトを組まねばなりません。
一応部下&上司に希望をださせているんですが、
どうにもみんな我侭でいけません。
遊びたい・稼ぎたい、のは分かるんですが、
「毎日夜勤」とか書かれて、
承認なぞ出せるわけがありません(笑)

さて廃剣士Hisaki.君ですが、
今日も元気にカビ狩りデス。

実は今日の今日まで、Shado(殴りプリ)の
アカウントに属性付与ができるセージが
いたのを忘れてました。
何分、普段殆ど使わないキャラでしたからねぇ・・・

久々に該当のセージ君を起動してみると、
なぜか時計塔の1Fの中にいました。
多分以前Kigen(短剣ローグ)がエル集めをしていた頃に
ここで火付与してから行っていたので
その辺の流れで取り残されたんでしょうね。
ちなみに誰も通らないような通路の中だったので
ログインしたときに『ここどこっ!?』
とか思っちゃいました(^^;


実はHisaki.はSTRを全く上げていないので、
土付与をしたところで70~90の与ダメが
140~160になるだけなんですが、
それでも随分助かります。
回避能力だけならそこら辺の70台と同等なだけに
この辺実に惜しいですね。
・・・まぁAGI を一旦止めてSTRに30くらい振れば
解決できる問題なのですけどね。

とりあえず30分だけ
土付与して狩りをしたんですが、
1M/hが出そうな勢いです。

本来ならもっと稼げるのですが、
今日は微妙に気が抜けていたので、
いつものように『バッシュ乱打+レモン連打』を
していませんでした。
元の効率自体がごっそりと落ちているので
付与があまり寄与していないと思われます。

今日はこの後、Hisaki(支援ハイプリ)で
何人か誘って狩りに出る予定なので、
廃剣士はこの辺で終了。
効率に対するアプローチは明日にします。


それにしても・・・流石は1.5倍期間ですよね。
気持ち悪いくらいサクサク上がります。
この分なら27日までにJob50も夢ではないので
もうちょっとだけ気合を入れて
狩り時間を増やしてみます。

« 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 | トップページ | 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10605855

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58:

« 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 | トップページ | 6月20日 今日はお休み つい寝落ち状態で・・・結果”早起き”ということに(^^; »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック