« 6月17日 廃剣士 51→52 | トップページ | 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 »

2006年6月18日 (日)

6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始

本日、Hisaki.(廃剣士)の狩場を途中から
アルデバラン↑←のカビMAPに変更しました。

”途中から”というように、
Base 52まではおもちゃ2Fで
散財狩りを行なっていました。
回避が足りていない狩場だったので
ミルクとレモンを乱打しつつ、
バッシュの嵐だったのです。

Baseが53になった段階で、
パンクを避けられるようになったので
武器をダブルエンシェント(マミー)グラに
取り替えて狩場を移動。
それと同時に街への移動のフォローの為に
MAP片隅にShado(殴りプリ)を
ログアウト状態で待機させることにしました。
こうしておけば、直通ポタで
スムーズに移動が可能です。


本日は都合2時間ほどの狩りをし、
Base 53→57まで上げておきました。
Jobの方はおもちゃでの狩りの分も含めて、
33→40となっています。

一応Job42で槍パラとしての
最低限の部分はクリアします。
その後の部分は蛇足ではありますが
趣味的に50までやっておきたいので
当分はここに篭ることになるでしょう。
・・・まぁ、槍パラディンになった後も、
”強土トライデント”(←一昨日作成)を持ってきて
延々とここに篭るんでしょうけどね。


さて明日もここで狩りです。
予定では61/42くらいまで上げるつもりです。
時間と精神的余裕があれば、
Hisaki (支援ハイプリ)もここに呼びつけて、
支援を加味してやってみるつもりです。

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。

« 6月17日 廃剣士 51→52 | トップページ | 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10590766

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始:

« 6月17日 廃剣士 51→52 | トップページ | 6月19日 また面倒な時期がやってきました  廃剣士 57→58 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック