« 6月16日 廃剣士 47→51 | トップページ | 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 »

2006年6月17日 (土)

6月17日 廃剣士 51→52

今日は朝っぱらから自宅の
消防点検で起こされました。

・・・忘れてて寝てた私が悪いんでしょうけどね(^^;

さてそんなわけで午後まで時間ができたので
今回は鋼鉄集めにジュピロスD1Fに行ってきました。
少しばかり作りたい武器ができてきましたので。

使用キャラはHisaki(支援ハイプリ)
+Kigen(短剣ローグ)です。

ココでの2PC狩りは非常に地味なものです。
Shift+右クリックによる
自動追尾が使いにくい場所なので、
自然とHisakをi一箇所に固定した状態で、
Kigenで適当に引っ張り込んで叩く
という図式になります。

場所的には、MAP左上の家の
片隅が一番やりやすいんですが、
場合によっては中央部の台座の上でもいいです。
基本的に3匹程度づつ、のんびりとやっていく
のがコツでしょうか?

一時間近くいたのですが、
珍しく一回も死ぬことなく
順調に狩れました。
たまにはこういう日もあるんですね。


さて、そろそろ昼ですし、
飯食って2時間くらい寝てから
仕事に行くことにします。


ではまた。

ノシ

« 6月16日 廃剣士 47→51 | トップページ | 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10560390

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 廃剣士 51→52:

« 6月16日 廃剣士 47→51 | トップページ | 6月18日 廃剣士 52→57 カビ狩り開始 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック