« 6月13日 槍クルセ100% オーラ式~ | トップページ | 6月15日 廃剣士 41→47  »

2006年6月14日 (水)

6月14日 AGI廃剣士育成開始 Base13→41

昨日オーラを出したHisaki.(槍クルセ)を
オーラ式の直後、早速転生させました。

Hisaki (支援ハイプリ)の時と違い
今回は事前の準備を全くしていなかったので、
転生時にヴァルキリーもらった
ナイフとコットンシャツが頼りです。

転生後、伊豆に出ましたので
まずは手始めにプロ↓フィールドで
ポリンと戦いました。

『装備品が貧弱だと、ポリンここまで強いのかっ!』
等と思いつつ一匹、二匹と戦ってみたのですが
あっさり負けました。

回復も兼ねて伊豆で座っていて、
ふと何気なくステータスを見ると
残りのポイントが100ポイントでした

・・・全然振ってなかったみたいですね(^^;
道理で弱すぎると・・・


取り合えずキチンとステータスを振り、
再度ポリンと対決。
今度はアッサリ勝てました。
う~ん間抜けでしたねぇ。


その後は転職まで順調に上がり
40分程で剣士に復帰。

剣士になると共に、倉庫から
クルセ時代の防具を引っ張り出し
Kigen(短剣ローグ)からも
いくつか短剣を借り出しきました。
これで戦闘準備はバッチリです。

この後1時間程伊豆D1Fで稼ぎ、
ヒドラを避けられるようになった段階で
アインブロックに移動しました。
(確かBase30になったくらいだったと思います。)

この後はひたすら、メタリン相手にバッシュでした。

そしてその1時間後から今度はウンバラ↓フィールドへ。
目当てはビートルです。
やつは何気にJobが高いのです。


ウンバラに移動して20分程で
出勤準備の時間になり落ちましたが、
今日のところは良い感じで上がりました。
現在のところ、41/27です。

明日は50/35くらいまで引き上げたいですが、
夜勤明けなので多分寝こけて
何もしないかもしれません(^^;
もしくはGジェネFの方かも。

さてでは仕事行ってきます。

« 6月13日 槍クルセ100% オーラ式~ | トップページ | 6月15日 廃剣士 41→47  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10524994

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日 AGI廃剣士育成開始 Base13→41:

« 6月13日 槍クルセ100% オーラ式~ | トップページ | 6月15日 廃剣士 41→47  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック