« 6月13日 GALAXY GF7600GS-Z | トップページ | 6月14日 AGI廃剣士育成開始 Base13→41 »

2006年6月13日 (火)

6月13日 槍クルセ100% オーラ式~

24日の予定で考えていた槍クルセのオーラ式。
11日に書いた通り、予定を繰り上げて
本日の22時に行ないました。

・・・ええと・・・結論から言うと、
オーラ式そのものは失敗です。

状況を書くとこうなります。

まずGeriさんがソルスケを引っ張ってきました。
それを一発殴りタゲを取るHisaki.。
このソルスケで光るつもりでした。

とそこへ内藤氏の攻撃。
一撃必殺でソルスケを撃破してしまいます。

・・・そして光りました
ちなみに時間の6分前のことです。


内藤氏的には
『あ、Geriさんが襲われてる。排除しとこう。』
だったわけでして・・・今思えば先に説明を
してからタゲ取るべきだったかな?とも思っています。

まぁ、最初は呆然としたものの、
あとで思い返すと大爆笑なひとコマですね。
こういうのがお似合いな気もしますし、
これで良かったんだと思います。


何はともあれオーラを出しました。
ここまで応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

今後の予定としては、今晩中に転生を行い、
1.5倍期間の終わる27日までに
Job50による転職を目指すつもりです。

多分ギリギリの日程なので、
タイトな管理になりそうですが、
やってやれないことは無いはずです。


一段落着きましたけど、油断することなく
もうしばらく頑張ります。


« 6月13日 GALAXY GF7600GS-Z | トップページ | 6月14日 AGI廃剣士育成開始 Base13→41 »

コメント

ごめんなさいっっ!!!!


・・・としか、言いようがないです(汗)
本当にごめんなさい。

最初は何が起こったのか理解できませんでした・・・。
ネタレベルは一生モノですね・・・あうう(涙)

いや、こちらこそすいませんでした。
もうちょっと説明をすべきでしたねぇ・・・

ともあれ、昨日は来てくださって
ありがとうございました。
嬉しかったですよ(^^

そのうち槍クルセもPT組めるレベルに追いついて
みせますので、その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10523471

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日 槍クルセ100% オーラ式~:

« 6月13日 GALAXY GF7600GS-Z | トップページ | 6月14日 AGI廃剣士育成開始 Base13→41 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック