« 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  | トップページ | 6月12日 槍クルセ91%→90%→99.999%  残りは明日 »

2006年6月11日 (日)

6月11日 オーラ式の予定を変更して13日(火)に思います。 槍クルセ 90%→91%

とうとう残り一桁%です。

で、この調子で行くと、明日か明後日には
光ってしまいそうです。

しかも先ほど公式情報を見たところによると、
13日~27日の二週間で経験値1.5倍期間をやるようですね?
これでは24日にオーラ式を設定しておくと
多少不味いことになりそうです。
更には仕事上の都合も悪くなってしまった為、
24日では色々と問題が出てまいりました。


そこで、予定を大幅に繰り上げて、

13日(火)、22時に光ろうと思います。

・・・24日に向けて調整していた方、
もしいらっしゃったら、ごめんなさい(;;


申し訳ないので、開催地のヒントではなく
ずばり場所を公開いたします。

開催地は↓の画像の赤い部分。


ここはフェイヨンダンジョン2Fの一区画です。
当時の仲間内で『ひさきちの家』
と呼ばれていた場所で、
私が長い間拠点としていた場所です。
β当時のPT仲間の最初の貯まり場でもありました。

今ではココを狩場にする人も少なくなり
私自身も稀に郷愁にかられて
訪れる程度になりました。

ここが5年前の人気狩場だって話をしたら
今のROプレイヤーはどう思うんでしょうね?


・・・話が逸れてますね。


とにかくここでオーラ式を行います。

方式としては枝祭りではありません。
今回はβからの好敵手・ソルスケさんとの
対戦で光るつもりです。

思えばβではソルスケを倒せるようになるのが
中級者への入り口と言われていました。
一人で倒しきれたら一人前とも言われましたね。
そのくらいかつては重要(?)な
地位を占めていたのです。
αからROを延々と続けている人間にとっては
ある意味で最後を飾るにふさわしい相手でしょう。

そういうことで13日に向けて
荒稼ぎに行ってきます。

予定を勝手に繰り上げておいて、
自分自身が間に合わない、
というのではただの阿呆ですしね。


では、行ってきます。

« 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  | トップページ | 6月12日 槍クルセ91%→90%→99.999%  残りは明日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10489287

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日 オーラ式の予定を変更して13日(火)に思います。 槍クルセ 90%→91%:

« 6月10日 槍クルセ83%→88%→90%→89%  | トップページ | 6月12日 槍クルセ91%→90%→99.999%  残りは明日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック