« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の27件の記事

2006年5月31日 (水)

5月31日 槍クルセ55%

・・・急に早くなってますけど、
別にやる気を出したわけではないんです。


単に狩場が空いてただけなんです(ぉぃ


・・・というわけで、予定より微妙に早いペースで
5月を終了することになりました。

残り45%。

頑張りますよ~


2006年5月29日 (月)

5月29日 知人に聞かれた過去ログの話

先日知人と話していて、
『Hisakiさんとこの日記って去年まではあるけど
その前のはもう無いの?』
と聞かれました。

答えとしては ”一応あります” ・・・です。

続きを読む "5月29日 知人に聞かれた過去ログの話" »

2006年5月28日 (日)

5月28日 GジェネF100%クリア

しばらく仕事ばかりでオンラインゲームを
全くと言っていいほどやれていません。
代わりに、通勤前後と仕事の休憩時間にやっていた
GジェネFが辞典100%を迎え、
見事クリアと相成りました。

・・・おかしいなぁ・・・暇つぶしのはずだったのに
いつの間にかこっちが本業みたいになってる・・・

続きを読む "5月28日 GジェネF100%クリア" »

2006年5月27日 (土)

5月27日 槍クルセ51%

本日帰宅後、狩りに出て1分もしないうちに
Hisaki.(槍クルセ)死亡でデスペナ1M。
・・・orz

・・・とりあえず取り返したら寝ます。

あー調子悪っ。

2006年5月26日 (金)

5月26日 寛斗さんおめでとう!

本日20時ごろのことですが
溜まり場の方がまた一人発光されました。
WC所属のGeri さんです。

続きを読む "5月26日 寛斗さんおめでとう!" »

2006年5月25日 (木)

5月25日 槍クルセ46%

割と順調です。

続きを読む "5月25日 槍クルセ46%" »

2006年5月24日 (水)

5月24日 デスペナ1%GET

昨日のことですが、久々にアユタヤに
行ったら2Fに入ってすぐにデスペナを貰いました。

続きを読む "5月24日 デスペナ1%GET" »

2006年5月23日 (火)

5月23日 痛たたたた・・・

相も変わらず背中の痛い毎日です、
皆様お元気でしょうか?

続きを読む "5月23日 痛たたたた・・・" »

2006年5月20日 (土)

5月20日 また背中が痛むのです

今日の明け方くらいからですね・・・
前に胸膜炎をやった箇所が非常に痛みます。

時折発作のような(多分炎症反応ですが)
非常に強い痛みがあるおかげで、
夜勤明けで眠いのになかなか寝付けません。

続きを読む "5月20日 また背中が痛むのです" »

2006年5月18日 (木)

5月18日 そういえば見忘れてるな(^^;

今日は久しぶりに部下 I 君との夜勤。

続きを読む "5月18日 そういえば見忘れてるな(^^;" »

2006年5月17日 (水)

5月17日 ケースを取り替えた時にうっかり忘れて・・・

昨日のPSエミュ話に付随した出来事がもう一つありました。

続きを読む "5月17日 ケースを取り替えた時にうっかり忘れて・・・" »

2006年5月16日 (火)

5月16日 GジェネF はじめました。

本日は休みだったので
11時過ぎまで寝てました。

・・・とは言っても普段の夜勤の時は
15時ごろまで寝てるんで、
大差ないような気がしますが(^^;

むしろ 『休みだから早く起きた』と
言うべきところなんでしょうか?

続きを読む "5月16日 GジェネF はじめました。" »

2006年5月15日 (月)

5月15日 ここ数日は・・・

週末の数日間、ほとんどROを
やっていませんでした。
・・・ほとんど仕事だったんで
しょうがないんですけどね。

槍クルセ・Hisaki.のオーラへの道も
当然の様に停滞しまくっております。

ここ4日ほどで2%しか上がっていません。

続きを読む "5月15日 ここ数日は・・・" »

2006年5月14日 (日)

5月14日 寝すぎ

昨日の仕事は日勤でした。
そうして帰ってきたのが18時半頃。

風呂に入ったりご飯を食べたりしていたら
20時を過ぎ、そのまま夫婦で語らったりして
22時過ぎに疲れて寝ました。


・・・そして今11時。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
13時間も寝てらぁ・・・・


・・・とりあえず仕事行って来ます。

ノシ

2006年5月13日 (土)

5月13日 バランスは大切ですね

職場のGW進行が終わって5日。
私はどうやら未だに当時の状態を
多少なりとも引きづっているようで、
寝なきゃいけない時間に寝られず、
起きてなきゃいけない時間に寝たりしています。

続きを読む "5月13日 バランスは大切ですね" »

2006年5月12日 (金)

5月12日 部下 I に引き続いて・・・

先日、うちの部下 I と3ヶ月前に入った
新人さんとの会話の中で、
どうやらその新人さんも
ROユーザーであったらしいことが発覚。

まぁ、サーバーが違うので
あまり関係は無いんですが。

続きを読む "5月12日 部下 I に引き続いて・・・" »

2006年5月11日 (木)

5月11日 (。⊿゚)っ ”槍クルセ22%”

最近ほぼ毎日槍クルセ・Hisaki.をやってますが、
やつはどうにも地味ですな(笑)

攻撃手段の中で最も威力が高いのが
”普通の攻撃”だったりするので、
バッシュもHXも殆ど使わないという状況が
その地味さを盛り上げていっています。

続きを読む "5月11日 (。⊿゚)っ ”槍クルセ22%”" »

2006年5月10日 (水)

5月10日 やっと90台です

本日、ようやくHisaki (支援ハイプリ)が
90台に戻ってまいりました。
去年の5/21に転生してから
1年近くがかかったことになります。

続きを読む "5月10日 やっと90台です" »

2006年5月 9日 (火)

5月9日 5周年だそうですよ

RO内の古いお馴染みさん、内藤シェル氏が
この度 ”ROプレイ歴5年”を迎えました。

・・・とは言っても同氏は年の半分くらいしか
RO内に居ない為、実質的には3年ちょっとですが。

この先も色々あるでしょうが、
どうか何卒宜しくお願いします。

2006年5月 8日 (月)

5月8日 懐かしのあの方が・・・ 

暫く前からメッセを通してある方からの
PC関連の質問を受けていました。

その内容は

『久しぶりにROをやってみようと
クライアントをインストールをした所
なぜかパッチが落ちてこない』

というもの。

続きを読む "5月8日 懐かしのあの方が・・・ " »

2006年5月 7日 (日)

5月7日 連休最後の日

本日で地獄の連休勤務も最終日を迎えます。
・・・取り合えずここ一週間のことは忘れたいです・・・


続きを読む "5月7日 連休最後の日" »

2006年5月 6日 (土)

5月6日 再びアユタヤDへ

GWに入ってからというもの、
ギョル渓谷がいつも満員です。
・・・おかげで最近狩りがしにくいです。

続きを読む "5月6日 再びアユタヤDへ" »

2006年5月 5日 (金)

5月5日 定期成長報告会 4月分

さて今月もこれを書かねばなりませんか・・・
今月はネタばらしするみたいで
ちょっと惜しい気がしてるんですが・・・

続きを読む "5月5日 定期成長報告会 4月分" »

2006年5月 4日 (木)

5月4日 今度は夜ばかり

さて今日から再び勤務がGW進行となります。

続きを読む "5月4日 今度は夜ばかり" »

2006年5月 3日 (水)

5月3日 たまには良いものを・・・

ここ2週間ほど職場と自宅の往復だったので
あまりお金を使っていませんでした。


続きを読む "5月3日 たまには良いものを・・・" »

2006年5月 2日 (火)

5月2日 そういえばメンテでした

昨日の夜は、本日の夜勤に合せて
睡眠調整の為に明け方4時に寝ることにしました。

続きを読む "5月2日 そういえばメンテでした" »

2006年5月 1日 (月)

5月1日 今日で連休第一弾終了

本日も本来なら13時間勤務
だったはずなのですが、
私のあまりの消耗っぷりを見た
事務所のFさんが仕事を変わってくれました。
おかげさまで3時間くらい早く帰れました。

おかげで今、大分楽です。

続きを読む "5月1日 今日で連休第一弾終了" »

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック