« 5月4日 今度は夜ばかり | トップページ | 5月6日 再びアユタヤDへ »

2006年5月 5日 (金)

5月5日 定期成長報告会 4月分

さて今月もこれを書かねばなりませんか・・・
今月はネタばらしするみたいで
ちょっと惜しい気がしてるんですが・・・


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ Base 89(前月比+1)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス Base 78(前月比+1)

綺閃 ウィザード Base 75(成長無し)

------------------------------------
サブ1(男)

Kigen 短剣ローグ Base 95(成長無し)

Hisaki. 槍クルセイダー Base 98(前月比+1)

綺更 ブラギバード Base 78(前月比+1)

------------------------------------
サブ2(男)

Shado 殴りプリースト Base 70(前月比+2)

Vie. 戦闘ブラックスミス Base 67(成長無し)

Rapius 付与セージ Base 60 (成長無し)
------------------------------------
サブ3(女)

綺焔 ノービス Base 8 (新キャラ)

綺燐  弓ローグ Base 65 (前月比+5)

Rarnia mist 発勁モンク Base 81 (成長無し)

------------------------------------
------------------------------------

今回は割と下の方のレベルのキャラが育ちました。
多分溜まり場での60・70台での狩りに積極的に
参加したのが功を奏したのでしょう。

ただやってみて思うのは、WIZや弓系は
自分には向いていないなぁという点。

別に苦手というわけではありませんが、
支援プリやシーフ系をやってる時ほどに
反応が良くありません。
いちいち考えてから行動するので
瞬時の動作に自分自身で違和感を感じます。

多分経験の量の問題なんだと思いますが、
おそらく一生かかっても慣れることが
出来そうにありません。
よって弓・魔法系はいずれ消える運命にあります。
・・・多分テコンキッドとか忍者とか来たら
即消えますよ?(笑)

・・・さてこれにも触れなければなりませんね。

とうとうHisaki.(槍クルセ)がBase98になりました。

・・・実は”月初めに98にして一気に1ヶ月で光らせる”
というサプライズ計画を練っていたのですが、
4/26に狩りに出た際、調整を間違えて
ついうっかり98になってしまったのです(--;

・・・こうなってしまったからには
出来る限り早く99になってしまおうと
ここ2週間ほど頑張ってみたのですが、
ハードなスケジュールのせいで
結局稼げたのは14%程度。

5月は1日1%が精々でしょうから、
6月後半辺りの発光となりそうです。

一応今回は以前の計画通りに
ちゃんとオーラ式をやるつもりではあります。
会場はやっぱり・・・”だんじょんの家”でしょうかね?
私のレベル上げの原点みたいな場所だし。

ではまた来月もお楽しみに。

ノシ

« 5月4日 今度は夜ばかり | トップページ | 5月6日 再びアユタヤDへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9875699

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 定期成長報告会 4月分:

« 5月4日 今度は夜ばかり | トップページ | 5月6日 再びアユタヤDへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック