« 5月10日 やっと90台です | トップページ | 5月12日 部下 I に引き続いて・・・ »

2006年5月11日 (木)

5月11日 (。⊿゚)っ ”槍クルセ22%”

最近ほぼ毎日槍クルセ・Hisaki.をやってますが、
やつはどうにも地味ですな(笑)

攻撃手段の中で最も威力が高いのが
”普通の攻撃”だったりするので、
バッシュもHXも殆ど使わないという状況が
その地味さを盛り上げていっています。

確かに見慣れない人から見れば
ASPD187というのは”派手”に写ると思うんですが
やってる当人は『クリックしてるだけ』なので
異様に地味感を感じているわけですね。
飽き易いのもその辺が原因でしょうか。

転生したらその辺を是正するために
多少スキルレベルが低くてもいいので
GXをつけてみるべきなのかもしれません。


さて本日よりHisaki(支援ハイプリ)との
”非公平支援体制”に入りました。
コレにより稼ぎが1.8倍強となり、
時間当たりの経験値が2M近くになります。

現状、予定より遅れ気味なので
苦肉の策ともいえるのですが、
元々殆ど非公平支援をしたことがないので
若干の戸惑いと”そこまでせにゃならんのか”
というような微妙なやるせなさを感じています。

予定通りの状況に追いついたら
非公平を止めよう・・・多分自身の精神的に良くない。


・・・ま、とりあえず頑張ろう。

きっと考えたら負け。

« 5月10日 やっと90台です | トップページ | 5月12日 部下 I に引き続いて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/10041071

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 (。⊿゚)っ ”槍クルセ22%”:

« 5月10日 やっと90台です | トップページ | 5月12日 部下 I に引き続いて・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック