« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の28件の記事

2006年4月30日 (日)

4月30日 いい加減疲れてきた・・・

さすがにちょっと疲れてヘタレてます。
毎日13時間の勤務ってのも結構大変ですねぇ・・・

続きを読む "4月30日 いい加減疲れてきた・・・" »

2006年4月29日 (土)

4月29日

はい今日も仕事です。

続きを読む "4月29日" »

2006年4月27日 (木)

4月27日 

いつものごとく今朝も夜勤明け。
・・・でも明日から数日はお昼の仕事なので
その辺の調整が大変ですね(^^;

とりあえず今日は寝るだけ寝て、
明日からがんばります。

続きを読む "4月27日 " »

2006年4月26日 (水)

4月26日 最近本当にツイてるようでして・・・

ちょっと前、一昨日の24日のことになりますが、
いつも通りに槍クルセでギョル渓谷を徘徊していたら、
→の入り口付近に大量に沸いていたルードからCが出ました。

続きを読む "4月26日 最近本当にツイてるようでして・・・" »

2006年4月25日 (火)

4月25日 最近メンテ多いんですよねぇ

この日記は@niftyのココログを使用していますが
どうやら最近不具合が続出していたらしく
”日記を書こうとしてログイン→メンテ→orz”
というパターンが非常に多かったりします(^^;

機能的な部分が個人的に使いやすいので
変える気は全くないんですが、
書こうとするとメンテってのはちょっとねぇ・・・
・・・一種の嫌がらせですか?(笑)

そんなわけで2日も日記が開きました。
うちに来るお客様方、大変失礼いたしました。

続きを読む "4月25日 最近メンテ多いんですよねぇ" »

2006年4月23日 (日)

4月23日 Cが3枚も出た

昨日の思いつき通りに本日の狩場は伊豆D4F。
使用キャラは Hisaki.(槍クルセ)です。

ちなみに今回は趣向を変えて、
本当の日記調でいきます。

続きを読む "4月23日 Cが3枚も出た" »

2006年4月22日 (土)

4月22日 Hisaki Base89

本日未明、Hisaki (支援ハイプリ)がBase89になりました。

続きを読む "4月22日 Hisaki Base89" »

2006年4月20日 (木)

4月20日 今更特化槍

+5トリプルハロウドトライデントを作るため
サンタポリンCを1枚購入したところ、
次に開けたプレ箱がサンタポリンCでした。

・・・ええとまぁ、世の中ってそんなもんよねぇ(^^;

続きを読む "4月20日 今更特化槍" »

2006年4月19日 (水)

4月19日 騎士団シーフ系メインのトリオ狩り

先日、ローグ・アサクロ・ハイプリの
80台三人組で騎士団に行ってきました。

その狩りが終わって丸一日が経ちまして
今思うことは、『皆が皆冷然とは動けない』
ということです。

続きを読む "4月19日 騎士団シーフ系メインのトリオ狩り" »

2006年4月18日 (火)

4月18日 久々に妻と一緒の休日

今日はたまたま妻も休み、私も休みでした。
特に用事もありませんでしたから、
そこで一緒に買い物等に出かけることになりました。

続きを読む "4月18日 久々に妻と一緒の休日" »

2006年4月17日 (月)

4月17日 今頃気づいたのですが

今日の夜勤明けにニブルヘイム・ギョル渓谷に
Hisaki.(槍クルセ)を送り込んだ時のこと。
ある事象に気が付いて、考えつつ狩りをしていて
MHにうっかり突っ込んで死にました(笑)

そのときに何を考えていたかと言うと・・・

続きを読む "4月17日 今頃気づいたのですが" »

2006年4月16日 (日)

4月16日 

昨日に引き続きカビMAP。

今回は3人PTで来てみました。
・・・と言っても全員自分ですが(^^;

続きを読む "4月16日 " »

2006年4月15日 (土)

4月15日 製造BSでカビ狩り

うちの製造BS・Hisaki Zeroで
アルデバラン↑←のカビMAPに行ってきました。

続きを読む "4月15日 製造BSでカビ狩り" »

2006年4月14日 (金)

4月14日 続々電源話  結局でかいやつをそのまま・・・

4/8に壊れた電源の代わりに
4/9に新たに電源を買ってきたのですが、
どうもそっちに繋ぎかえると
不安定になるような気がしてます。

普段の使用では問題ないのですが、
長時間点けっぱなし(2~3時間くらい?)にして
かつ操作を何もしない状態が続くと
PCの電圧が不安定になって、
エラーを出して落ちてしまうようです。
多分電源に不安定なところがあるのでしょう。

続きを読む "4月14日 続々電源話  結局でかいやつをそのまま・・・" »

2006年4月13日 (木)

4月13日 珍しい人に変なところで会う・・・

アインブロックの↑の方のWPから出ると
そこはジオグラファーが咲き乱れる
”荒野の花畑”です。

続きを読む "4月13日 珍しい人に変なところで会う・・・" »

2006年4月12日 (水)

4月12日 槍クルセ迷走中

狩場が決まらず迷走し続けている私の槍クルセ・Hisaki.。
本当に ”どこでも行けるけど一定以上は稼げない”
というキャラに仕上がっているようですね(^^;

続きを読む "4月12日 槍クルセ迷走中" »

2006年4月11日 (火)

4月11日 ”思い出の武器”ってありますか?

今日はメンテ日。
特にやることもなかったので昔のスクリーン
ショット(以下SS)の整理をやっていました。

続きを読む "4月11日 ”思い出の武器”ってありますか?" »

2006年4月10日 (月)

4月10日 しばらく雨のようです

自宅マンションの裏は川になっています。
そこの土手に桜並木があります。

続きを読む "4月10日 しばらく雨のようです" »

2006年4月 9日 (日)

4月9日 続・電源話

昨日お釈迦になった電源の代わりに
近所のパーツショップ(3軒隣)でFlexATX電源を買ってきました。

続きを読む "4月9日 続・電源話" »

2006年4月 8日 (土)

4月8日 電源が飛びました

今日の夜、うちのサブPC(かつてのメイン)の
電源が飛んだようです。
・・・う~ん、小さめで良い電源だったのですがねぇ。

続きを読む "4月8日 電源が飛びました" »

2006年4月 7日 (金)

4月7日 壊れた・・・と思いきや

今日の午後、自宅のカラープリンターが
とうとう動かなくなりました。

続きを読む "4月7日 壊れた・・・と思いきや" »

4月7日 槍クルセ再開

ここのところ Hisaki (支援ハイプリ)ばかりで
他キャラをあまりやっていませんでした。
特に槍クルセ・Hisaki.なんかは絶賛放置中(^^;

先日オーラを出した溜まり場のモンクさんを見るに付け、
『これではイカン』と思いはじめ
少し鍛えてみようかと思い始めました。


ただ、飽きやすいキャラなので
いつまでこの気分が持続するか、
それだけが問題ですがね・・・

続きを読む "4月7日 槍クルセ再開" »

2006年4月 6日 (木)

4月6日 ミストケースCは元を取りやすいかも。

今5月の勤務を作成(そういう立場なのです)
しようとして、ふと気づいたのが・・・

4月の私の休みが全て火曜日だったという事実。

・・・全部メンテ日ですね(^^;

いやまぁ、ゆっくり寝られるし
休みの日は用事もあることが多いんで
むしろ都合はいいんですけど・・・
・・・ちょっとだけ損した気分(笑)

続きを読む "4月6日 ミストケースCは元を取りやすいかも。" »

4月6日 自分が正しいとは思わないが。

本来なら読んだサイトに”コメント”・”トラックバック”として
意見を反映させるのが正しいのだろうけど、
両方とも出来ない・し辛いのでここで書いてみます。

続きを読む "4月6日 自分が正しいとは思わないが。" »

2006年4月 5日 (水)

4月5日 定期成長報告会 3月分

先月はメインのHisaki ばかりやっていました。
それは成長にも現れています。

続きを読む "4月5日 定期成長報告会 3月分" »

2006年4月 4日 (火)

4月4日 薄気味悪いくらい稼げる・・が・・・

本日の明け方4時くらいまで、昔所属していた
ギルドのLKさんと狩りに行ってきました。
使用キャラは Hisaki (支援ハイプリ)です。

続きを読む "4月4日 薄気味悪いくらい稼げる・・が・・・" »

2006年4月 2日 (日)

4月2日 ちょっと便利な使い方

本日も一人公平ペアでジュピロスダンジョンへ。

続きを読む "4月2日 ちょっと便利な使い方" »

2006年4月 1日 (土)

4月1日 エイプリルフールってやつですね

どんな方でも、いつも見に行くサイトがありますよね?
今日何気なく”いつものサイト”を見に行ったら・・・

続きを読む "4月1日 エイプリルフールってやつですね" »

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック