« 4月23日 Cが3枚も出た | トップページ | 4月26日 最近本当にツイてるようでして・・・ »

2006年4月25日 (火)

4月25日 最近メンテ多いんですよねぇ

この日記は@niftyのココログを使用していますが
どうやら最近不具合が続出していたらしく
”日記を書こうとしてログイン→メンテ→orz”
というパターンが非常に多かったりします(^^;

機能的な部分が個人的に使いやすいので
変える気は全くないんですが、
書こうとするとメンテってのはちょっとねぇ・・・
・・・一種の嫌がらせですか?(笑)

そんなわけで2日も日記が開きました。
うちに来るお客様方、大変失礼いたしました。

さて、気を取り直して25日の日記です。


先日出た三枚のCのうち、
フェンCだけは使い道が決まっているので
そのままキープしたんですが、
ヒドラC・ソードフィッシュCは
イマイチ使い道がありません。

既にKigen(短剣ローグ)Hisaki.(槍クルセ)共に
必要な装備は一通り整っていますし
綺燐(弓ローグ)の方も今のところは
植物黒蛇アバで十分な戦果を挙げています。
おそらく当分カビしか狩らないでしょうから
この他には中型黒蛇アバで十分でしょうね。
(これも既にあります)

さてそうなると Rania mist(AGI 発勁モンク)に
人特化装備として渡すのが一番良さそうです。
・・・残り2枚を買ってまで作る気はないので
1枚だけ挿して、あとは”出たら挿す”という感じで
未完成状態で放置ですけどね。
ヒドラCはそんなに出にくいCではありませんから
そのうち完成することでしょう。

ソードフィッシュCは挿す為の防具がありませんから
何か出たら考えることにします。


というわけで、また楽しみがちょっと増えました。
この辺の装備が完成するまで
狩りにいそしんでみます。


« 4月23日 Cが3枚も出た | トップページ | 4月26日 最近本当にツイてるようでして・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9777052

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日 最近メンテ多いんですよねぇ:

« 4月23日 Cが3枚も出た | トップページ | 4月26日 最近本当にツイてるようでして・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック