« 4月20日 今更特化槍 | トップページ | 4月23日 Cが3枚も出た »

2006年4月22日 (土)

4月22日 Hisaki Base89

本日未明、Hisaki (支援ハイプリ)がBase89になりました。

さて今回のレベルアップで
装備の質を落とさずにINTを修正込み120に出来ます。

・・・とは言っても、
自分が想定している頭装備用のCは
マルデュークCなので後1ポイント足りません。
現在はエルダウィローCを使用して
ギリギリ超えているに過ぎませんから。

次のレベルアップの時にもう1ポイント振れば
頭装備を自由に選択できるようになる為
全体的な装備の自由度がかなり上がります。

そうすれば、マジックアイズを被ったまま
ジュピロスをうろつくことも出来るようになるでしょう。
(今まではSPギリギリだった為、エルダウィロー一択でした。)
ステ異常耐性装備も使いやすくなるはずです。

ついでに古代装備も着けられるようになりますから
次回のレベルアップは本当に楽しみですね。

ふむ・・・・・・となると
フェンクリップをフェングローブとかに更新したいですから
暫く伊豆4F篭りになりますでしょうか?
Hisaki.(槍クルセ)を伊豆に移動させて
あちらで待機するようにしましょう。
ついでに水矢でも大量生産して
適当に売りにだしましょうかね?

よしこれで次の目標が出来ました。

また暫く楽しめそうです。


« 4月20日 今更特化槍 | トップページ | 4月23日 Cが3枚も出た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9718530

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日 Hisaki Base89:

« 4月20日 今更特化槍 | トップページ | 4月23日 Cが3枚も出た »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック