« 4月14日 続々電源話  結局でかいやつをそのまま・・・ | トップページ | 4月16日  »

2006年4月15日 (土)

4月15日 製造BSでカビ狩り

うちの製造BS・Hisaki Zeroで
アルデバラン↑←のカビMAPに行ってきました。

・・・ええと・・・惨敗でした(--

『回避は出来ないだろうから、POTバリヤーを駆使して・・・』
などと考えて、今まで他キャラが狩りで溜め込んだ
白・黄・紅POTを連打しつつ狩りを行ったのですが、
一時間持ちませんでした。

あまりの被弾の多さでどんどん減り行くPOTの多さに、
プレイヤー側が音を上げて狩り終了となったわけです。
・・・まぁ死にはしなかったのですけどね。

今更ながらに『せめてAR3くらいは取っておくんだった・・・』
と後悔をしてたりします(^^;


・・・とそこで思いついたのが、
別アカウントの戦闘BS・Vieの存在。
こいつとPT組んだ状態にして、
ARを使えばいいのです。

Vieなら、固定で放っておいても
カビ程度なら普通に避けてくれるし
その気ならあっさり倒せますしね。
レベルが合わないので公平PTにはなりませんけど
街で遊ばせておくよりはいいのかもしれません。

・・・で、早速やってみたんですが・・・
結局Hisaki Zeroが弱いのは変わりませんでした(T△T
・・・いいや・・・もう。


Hisaki Zeroはこのまま砂漠で
アンドレやサソリやサンドマンを
狩って生きて行く地味な運命となるようです。

まぁ死ななきゃ稼げるし、
砂漠の収集品は微妙に役立つし・・・

取りあえずそうやって自分を誤魔化してみたりしてます。


・・・弱いって悲しいですね。

« 4月14日 続々電源話  結局でかいやつをそのまま・・・ | トップページ | 4月16日  »

コメント

うちの製造BSの狩りは片方を殴りプリでやってます。
普段は普通に両方で殴って、高FLEEな敵や一気に沸いた時はBSを全面に出してCR。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9631096

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日 製造BSでカビ狩り:

« 4月14日 続々電源話  結局でかいやつをそのまま・・・ | トップページ | 4月16日  »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック