« 4月11日 ”思い出の武器”ってありますか? | トップページ | 4月13日 珍しい人に変なところで会う・・・ »

2006年4月12日 (水)

4月12日 槍クルセ迷走中

狩場が決まらず迷走し続けている私の槍クルセ・Hisaki.。
本当に ”どこでも行けるけど一定以上は稼げない”
というキャラに仕上がっているようですね(^^;

本当に見事なくらいどこで狩っても
ほぼ同じような稼ぎになります。
差が出ても100K程度ですね。


そうなってくると何処で狩っても大差が無いわけで
結局いつもルルカ森かウンバラ周辺部、
サンダルマン要塞付近をウロウロすることになります。

そのせいで犬耳が結構たまってきてまして
自分の露店で売って稼いでます。
多分犬耳だけで4Mは儲けを出しましたでしょうか?

白POT大量使用・散財狩りでもすれば
効率に差が出てくるのかもしれませんけど、
生来の貧乏性のおかげでそんな真似が出来ません(^^;


さて今日の夕方は亀島地上に行ってみるつもりです。
ステ的には噛み合う場所のはずなので
稼げるはずですが・・・最近行ってませんから
慣れてないのですぐ死ぬかもしれませんね(^^;
ちょっと多めに回復材を積んでいくことにします。

死ななければ何時か上がるはずなので、
地味に行き続けていきますよ。

では頑張って見ます。

« 4月11日 ”思い出の武器”ってありますか? | トップページ | 4月13日 珍しい人に変なところで会う・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9548307

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日 槍クルセ迷走中:

« 4月11日 ”思い出の武器”ってありますか? | トップページ | 4月13日 珍しい人に変なところで会う・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック