« 4月10日 しばらく雨のようです | トップページ | 4月12日 槍クルセ迷走中 »

2006年4月11日 (火)

4月11日 ”思い出の武器”ってありますか?

今日はメンテ日。
特にやることもなかったので昔のスクリーン
ショット(以下SS)の整理をやっていました。

その中に、5年くらい前の装備品の写真がありました。
それを見ていて思い出したことが一つ。


当時は今とは違って、
Baseを20台まで上げるのに3週間くらいかかり、
10kzを貯めるのに2週間くらいかかるのが普通だった為、
装備品の更新には相当な時間がかかる時代でした。

そんな中、当時商人であった Hisaki は、
砂漠で”打倒”ペコペコ”を目指していて、
モロクを拠点に頑張っていました。

その時点で Iris に移ってきて約1ヶ月。
Baseレベルはようやく23となり、
そこそこ強くはなっていました。

少しづつ装備品の更新も始め、
『まずは被ダメを減らさないと・・・』と
防具を買い始めました。

武器に手をつけたのは、その1ヵ月後。
それまでは拾ったカッターを愛用しづつけていました。

今でも憶えていますけど、
当時本当にお金がありませんでした。
それでも何とか強くなりたくて、
必死で知恵を絞り・・・そして購入したのがダーク。

それまでATK30のカッターを使っていた身には
ATK58のダークは凄く強かったのを憶えています。

その後、Shado で今の知り合い達のPTに加入し、
ログイン時間が増えて一気に金回りが良くなる訳ですが
それまでこのダークにはかなりお世話になりました。

結局、売りもせずにβ2の終わりまで持ち続けたのですが
有料サービスへの移行と共に”全装備リセット”となった為
その時点で消えてしまいました・・・

今では使うことの無い”威力の弱い武器”ですが
思い出の中では”相当役立った武器”なのですよね。

当時の私には本当に最高の武器でした。
ありがとう、ダーク。


・・・そういえば課金後にいくつか
属性ダークを作ったのですが、
あれは今は一体どこにあるんでしょう?
・・・確か属性ダマを作ったときに
誰かに譲ったと思うんですが。
数本がファルさんとこに在るのは
確認してるんですけどねぇ・・・

« 4月10日 しばらく雨のようです | トップページ | 4月12日 槍クルセ迷走中 »

コメント

x・)っ風ダーク一個獲得。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9547801

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 ”思い出の武器”ってありますか?:

« 4月10日 しばらく雨のようです | トップページ | 4月12日 槍クルセ迷走中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック