« 3月28日 休日に何をしていたかと言えば・・・ | トップページ | 3月30日 家に帰ったら »

2006年3月28日 (火)

3月28日 ジュピロスダンジョン

昨日に引き続いて、
ジュピロスダンジョン1Fに行ってきました。

とは言っても、前回は綺閃(WIZ)でしたが、
今回は Hisaki (ハイプリ)の方です。


今回のメンバーは、

スイッチローグ
二刀アサシン
ハイWIZ
支援ハイプリ

の4名。

いずれも80台に達しているので
人数は少ないですが何とかなるはずです。


着いてすぐに判明したのが、二刀さんの回避力不足。
盾も装備出来ませんから、
彼が一番死に易いかもしれません。

しかも暫く休止してた方なので
動きそのものも以前と比べるとやや鈍いという。
これはトレインするときは、
私がキリエ・アスムを駆使して
引っ張った方が良いのかも・・・


こうして、”前衛二人とWIZがゆっくり歩き、
支援ハイプリが走り回って集めつつ通りすがりに支援をする”
という妙な図式が出来上がりました(笑)
・・・でも良く考えたら、私がPTで狩りに行く時は
いつもこうかな?(笑)


ローグさんと二刀さんが序盤に一回づつ死に、
一時間が過ぎる頃に全滅。
そのまま精算して解散となりました。

敗因は”引っ張りすぎ”でしょうか。
袋小路に10匹くらい沸いていて、
タイミングを合わせてSGに突っ込ませたのですが
倒しきれなかったわけです。
あの場合は、もう少し数を減らしてから
ゆっくり始末するべきだったのかもしれませんね。
その辺は今後の課題と考察点だと思います。

それにしても・・・今回痛感したのは
バトルモード(/bm)だと喋りにくいので指示が通りにくいという点。

かといってバトルモードを解除すると
支援に支障を来しますし・・・色々と難しいですね。

とりあえず次回来るときは
引っ張るのは前衛陣にお任せして
自分は支援だけに集中しようと思います。


« 3月28日 休日に何をしていたかと言えば・・・ | トップページ | 3月30日 家に帰ったら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/9325904

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日 ジュピロスダンジョン:

« 3月28日 休日に何をしていたかと言えば・・・ | トップページ | 3月30日 家に帰ったら »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック