« 2月14日  | トップページ | 2月15日 本人の意図は無視のようです(笑) »

2006年2月15日 (水)

2月15日 こういう時は・・・

頭装備材料集めも一通り終わって、なんか気が抜けた感じです。

それと共に体の方が急激に良くなりつつあります。
多分ROをやらずに寝てばかりいるせいでしょうね。
そろそろ咳が出なくなりはじめましたので、もう少し無理が利くようになるかもしれません。
・・・まぁ、最近はその”無理”をする体力が無いんですけどね(^^;

さて、次の大型パッチ待ちになってしまったので、やる事がありません。
暇なうちに昔やりかけた”コック帽”とか”おしゃれな帽子”でもつくってみようかな?などとも思いますが、
両方とも趣味でもありませんしねぇ・・・
おしゃれな帽子+ゴブリンリーダー仮面なんか面白いコーディネイトかもしれないんですが、
不気味なだけのような気もしますし。

気が抜けているせいで、Kigen(短剣ローグ)のTheSignクエストも途中やりです。
途中とは言っても”一番最初の看板の告知を見ただけ”だったりしますので、
何もやってないも同然ですけど(^^;


どうも今現在、目標が無くてボーっとしている状態のようです。

・・・いやまぁ、あると言えばあるんです、目標は。


( ・ω・)っ Kigen Hisaki.両方の転生


・・・遠すぎてイマイチ乗り気じゃないだけで。


Hisaki.(槍クルセ)の方なんか、一応Base97の65%とかまで来てるんで、
気分次第ですぐ上がることでしょう。
最短で1ヶ月ちょっとでしょうか?

少し気合を入れてHisaki.をやってみるべきなのかもしれないですね。

ちょっと狩場情報でも見ながら考慮してみます。

« 2月14日  | トップページ | 2月15日 本人の意図は無視のようです(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8667700

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日 こういう時は・・・:

« 2月14日  | トップページ | 2月15日 本人の意図は無視のようです(笑) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック