« 2月10日 私的”天王山” | トップページ | 2月12日 今日は20分弱 »

2006年2月11日 (土)

2月11日 狐狩り

予想通り夕べの夜勤はちょっとキツかったです(--;
いまだに咳が出まくるので、体力をどんどん削られていくようです。
何とか夜中までは持たせたんですが、その辺りで撃沈。
しばらく休憩を頂く羽目になりました。

休憩後はそれなりに何とかなり、朝は普通に帰宅。
そのまま病院送りとかにはなっていません。

ただ問題があって、この時点で胃にダメージが来ていたらしく、
帰宅後の食事の大半を食後30分位して吐き出しました。
なんとかトイレまでは間に合ったので、”部屋で吐く”という最悪の事態は避けられましたが。

その後はなんとなく寝付けず、11時頃から暇つぶしにラグナロク開始。
体調もあまり良くは無いため、イマイチ気が乗らず、あちこちをウロウロとする感じでした。

そんな中、キコさんとWISしつつ狩りをしていたのですが、
何でもフェイヨンD5Fの狐(九尾狐)が面白いとのことでしたので、
Kigen(短剣ローグ)で行ってみる事にしました。

そういえば、この場所に来るのは随分久しぶりです。
多分九尾狐の数が増えてからだと初めてじゃないでしょうか?
・・・とすると Hisaki. (槍クルセ)の70台の頃以降初めてのはずなので、
約1年半ぶりくらいのはずなんですよね。

最初は様子見を兼ねて、のんびり徘徊していたのですが、
お昼ごはんの時間ということもあり、急激に人が減って雰囲気が危ない方向に流れ始めました。
”ちょっと控えめにしなきゃ・・・”と思い、MAP端の方に移動を開始したところ、
キャットナインテイルに遭遇したり、九尾狐4匹の真っ只中に入ってしまったりと
妙な事になっていってしまいました。

その後、九尾狐に囲まれた状態で死ぬのですが、
”これだけ沸くなら十分稼ぎになる”と思い、Hisaki (ハイプリ)を起動させ、
そのまま2PC状態でKigenのフォローに付きました。

結局そのまま 1時間くらい一人公平狩りをやってしまいました。

ちなみにその戦果は、

狐の尻尾 93
青箱 2
ホロンC 1

という、なかなか豪華なものでした。

経験値の方は、Kigenのみの時は520K/h、二人になってからは340K/hくらいでした。

よく考えるとかなりレアの多い狩場なので、恒常的に行くには面白いかと思います。
ただその分、それなりに強い方々も相当数狩りに来ていますので
混んでるときはイマイチかもしれませんね。
多分、平日の昼間用のソロ狩場かと思います。

最近Hisaki.をもてあまし気味なので、またココに戻ってくるのもいいかもしれませんね。
ちょっと本気でその辺も検討してみよう。


« 2月10日 私的”天王山” | トップページ | 2月12日 今日は20分弱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8634712

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日 狐狩り:

« 2月10日 私的”天王山” | トップページ | 2月12日 今日は20分弱 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック