« 1月7日 産出量が減ったせいでしょうが・・・ | トップページ | 1月9日 ひたすら眠い »

2006年1月 8日 (日)

1月8日 サンゴ集め開始

サンゴを出すモンスターの一覧。


ペノメナ 55.0%
ヒトデ   0.41%
(【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.のデータより参照)

・・・サンゴ集めのお供はペノメナで決まりですね。

というわけで、今回は時計塔B3FにRania mist(モンク)でやってきました。
Raniaだとニューマを使える上にクランプの必要回避も満たしているので、
おそらくは楽に狩れるんじゃないかと思ったのです。
実際、最初の30分は何事もなく普通に狩れていました。

45分過ぎにペノメナ7匹が待ち受ける水辺にテレポアウトしてしまい、
とっさにニューマを張ったつもりが発動せずに死亡。
どうやら張ったつもりの場所が障害物セルだったようで。

結局は死にましたが、立ち回りをもう少し上手くやってれば生き残れたところなので、
普通に狩れそうな感じを得ました。


もうしばらく・・・そうですねぇ・・・Hisaki(ハイプリ)がKigen(ローグ)と組めるようになるまで、
このまま狩り場として使ってみるつもりです。
Kigenが現役復帰を果たすと、収集品には困らなくなりますから
それまでの辛抱です。
こういうときにスナッチャーローグは心強い。


では、今日はそろそろ寝ます。
実は夜勤明けなのに、寝ずに狩りにいったのでそろそろ辛いのです(^^;

ではおやすみなさい。

« 1月7日 産出量が減ったせいでしょうが・・・ | トップページ | 1月9日 ひたすら眠い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8089449

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日 サンゴ集め開始:

« 1月7日 産出量が減ったせいでしょうが・・・ | トップページ | 1月9日 ひたすら眠い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック