« 1月6日 由来とかなんとか | トップページ | 1月8日 サンゴ集め開始 »

2006年1月 7日 (土)

1月7日 産出量が減ったせいでしょうが・・・

最近毎日のように1時間くらいかけて、世界各地の露店を見て回っています。
探し物は、マンドラゴラCとスコーピオンCとデザートウルフ(親)Cでした。


一応スコーピオンCとデザートウルフCは何とかなったのですが、
マンドラゴラCだけがみつかりません。
あってもやたらと高い(なんと5M超!)という状況です。

なんでこんなものを集め始めたかと言えば、
綺更(バード)でパンク狩りをしているから。
某シミュレータによると、綺更の今のステータスだと、
蠍2枚+親狼1枚+マンドラゴラ1枚を挿した+7コンポジットボウならば
DS一撃でいけるようなのです。

・・・でまぁ、せっせと各地を回って露店を見ていますが・・・
あまりに手間がかかりそうです。
いっそのこと、同じアカウントのKigen(ローグ)とHisaki.(クルセ)で
TheSignクエストをやって、二個装備で与ダメを無理やり上げてやるほうが
色々と手っ取り早いのかもしれません。

・・・なんかこれを書いてて本気で
『そうだよなぁ・・・どうせたまにしか使わないわけだし、
いっそそうした方が楽しめるのかもしれないね・・・』なんて思ってきました。


・・・よし、本当にそうしましょう。

明日からもう一度TheSignクエストのアイテムを集めて、
Kigenアカウントの二人にやらすことにします。
前回Hisaki(ハイプリ)でSignクエストをやった時に
セリンの指輪をうっかり返し忘れてますので、
ついでにKigenで経験値を500KほどGETしてきましょう。

これで当面の目標が見えました。

しばらく楽しくなりそうです。

« 1月6日 由来とかなんとか | トップページ | 1月8日 サンゴ集め開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8088907

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日 産出量が減ったせいでしょうが・・・:

« 1月6日 由来とかなんとか | トップページ | 1月8日 サンゴ集め開始 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック