« 1月26日 シャイニングクロス | トップページ | 1月28日 時計塔2Dで狩りを開始 »

2006年1月27日 (金)

1月27日 Shado

殴りアコ・Shadoの成長もそろそろ大詰め。
現在のレベルはBase63/Job48です。

現在AGIが80あるので、AGI装備にして狩りにいくと結構避けてくれます。
ミョルニール炭鉱3Fくらいなら一人で何とかできるくらいになりました。
もっともSTRがブレス込みでも30くらいなので、ダメージが走りませんけど。
INTも20前後なのでSP切れ激しいorz
SP回復用にレモンが欠かせない毎日です。

Job経験値がほしいレベルに達しているのですが、
なにぶんJob経験値が高い狩場は、Shadoがソロで行くには難しい場所ばかりでして、
結局はHITの関係もあってミョルニール炭鉱とかサンドマンになっています。

2PC公平を使えば、Turius(弓ローグ)と組んだ場合のみ
なんとかカビMAPで狩りになります。
現状ではこの狩り方が一番稼げるでしょうか。

Shadoをある程度沸くところに固定して迎撃体勢を取らせ、
Turiusはハエの羽(大量に出ます)を利用して飛び回って適当に殲滅、です。
桃木バックラーが二枚あるので、それぞれで装備していれば
回復アイテムも少なめで済みますし。

そうそう、桃木バックラーの効果の中の”レベル10ヒールを使えるとそちらが発動する”
というやつ、かなり有効ですね。
特にShadoみたいにASPDで何とかするタイプのキャラだと、
かなり頻繁にレベル10ヒールが出るので回復剤はまったくいらないです。
狩場のレベルが上がると違ってくるのかもしれませんけど、
現状では3減盾の類は必要ないってくらいの能力を見せてくれています。
いやぁ良いものが実装されたもんですね。


さて、この調子で行くと、おそらくは30日か31日にはプリ転職できそうな雰囲気です。
まだスキル振りに悩んでますから、マニピ3・グロリア3・IM5・アスペ5をとる以外は放置にして
残りは時間をかけてゆっくり考えることにします。
狩りそのものはそれだけあれば十分何とかなりますしね。


では今日も夜勤明けなので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

« 1月26日 シャイニングクロス | トップページ | 1月28日 時計塔2Dで狩りを開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8374656

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日 Shado:

« 1月26日 シャイニングクロス | トップページ | 1月28日 時計塔2Dで狩りを開始 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック