« 1月22日 もうすぐ一段落つきそうです | トップページ | 1月24日 夜勤明けなのに寝てない人 »

2006年1月23日 (月)

1月23日 カビキラー

まずはShado(殴りアコ)のご報告。

( ・ω・) っ ”Base58/Job45”

とりあえず昨夜の稼ぎでこの辺まで上昇。
副作用(2PC公平ですので・・・)でTurius(弓ローグ)もBase61/Job32へ上昇。
ただしTuriusについては、スキル取りをやや間違っているのでまた消すかもしれません。
このまま行くと盗作を4レベルしか取れない事が発覚していますので・・・
いっそのこと盗作取らないで、ギャングスターパラダイス方面に流れるのも良いですがね(ぉぃ)


さて、本日とうとうやってしまいました。
綺陣(バード)専用にとある特化弓をつくってしまったのです。

ええ、それはそれは完全に一部に特化した”そのモンスター以外にはクズ”とも言える弓です。
その弓とは・・・

+10ダブルケミカル ギガンティック ウィンディー コンポジットボウ

です。

・・・名前長い。


この弓は完全にパンク専用です。
他に『植物/小型/風』なんていうモンスターは存在しませんから。

実は最初は植物特化弓を作ろうとしていたのですが、
スコーピオンCが中々見つからないのに加え、
やたらと値上がりしていたのを受けて、
たまたま持っていたマンドラゴラCを使う事でお茶を濁したというわけです。
・・・一応ドリアード・フェアリーフ(『植物/中型/風』)相手にも使えなくは無いですし。

ちなみにうちの綺陣さん、以下の条件でパンクを一撃で沈められます。

『上記特化弓+土矢+集中力向上10レベル使用』
(土矢については、以前スリーパーから大量に手にいれた土塊を
ウンバラで分解・加工して製造しています。
土塊については、倉庫に800近く残っていますので、
当分土矢に困ることはありえないと思います。)


この弓を使って、アルデバラン↑←にある通称カビMAPに行っているのですが、
金額的な稼ぎがもの凄いです。
収集品が軽いものばかりなので、土矢を1000本・土矢筒を4個くらい持っていくと
1時間後には200K~240K分くらいの収集品が手に入ります。
集中POTも使いませんから狩りのコストはほとんどかかりません。


ちなみに何故今更ながらに綺陣専用弓を作ったかと言えば、
なんか急にバードをやりたくなったからです。
・・・理由になってないですね(^^;

本当に”何となく”というのがその理由です。

仕事が忙しくてログイン時間が減り、昔のROの事ばかり思い出していたのも
多少は関係しているのかもしれませんが。
(私のβでの知り合いはnewメンバーを除くと弓・アコ系ばかりだったのです。)


さて、高価な特化弓ですし、元を取るためにせっせと狩りをしますよっ。
目標は特化弓にかかったコストを取り戻す事。
・・・およそ12Mですけどね。

普通に収集品で稼ぐと約40時間。

・・・いつになるんだそれ?

« 1月22日 もうすぐ一段落つきそうです | トップページ | 1月24日 夜勤明けなのに寝てない人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8309810

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日 カビキラー:

« 1月22日 もうすぐ一段落つきそうです | トップページ | 1月24日 夜勤明けなのに寝てない人 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック