« 1月21日 育成という名のスパルタ教育 | トップページ | 1月23日 カビキラー »

2006年1月22日 (日)

1月22日 もうすぐ一段落つきそうです

Shado(アコ)を作り直し始めて今日で6日目。
現在のところBase56/Job44となっています。

一応ブレス・速度・ヒールは10レベル、シグナム1レベル取って、
アスペ前提用のアクエベネディクタとニューマを取るので
必要なスキルポイントは49ポイントとなります。
つまりはJob50まで上げないといけないということですね。
・・・ちょっと面倒ではあります。

実を言えば、そろそろ飽きかけてきつつあります。
元々キャラをとっかえひっかえやるのが私のスタイルなので、
1キャラ専念はどうにも性に合わないようです。

そこで今日の夜は久々にHisaki (ハイプリ)を上げてみようと思い、
ココ最近では珍しく21:00頃にログイン。

・・・ところが今日は日曜日であった為に、GvGが開催されていました。

・・・あはは、こういうときって知り合いはGvGだし、臨時も少ないんですよね(^^;


・・・で、まぁ例によって一人公平に出発。
結局1時間ほどで妻が外出先から帰ってきたのをきっかけに
ログアウトして本日は終了。

まぁ今の気力ではこんなもんなんでしょうね(^^;
・・・疲れてるときってロクなことない。


さてさて、この後ご飯を食べてから、適当にゆっくりして
その後またログインする予定です。

実はHisakiももうすぐBase84なので、可能なら上げておきたいのですね。
何せ今月はまだ一個も上がってませんから(^^;


ではまた。

« 1月21日 育成という名のスパルタ教育 | トップページ | 1月23日 カビキラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8292815

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日 もうすぐ一段落つきそうです:

« 1月21日 育成という名のスパルタ教育 | トップページ | 1月23日 カビキラー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック